
急いでいるならファーストフゥド店に行け。


みなとです。

どうやら明日からシルバァウィークってのが始まる。
敬老の日もあるしな、うまく言ったもんだ。


そうか、良く考えたら次ガッコ行くの来週の木曜かよ。

( ゚∀゚)アラ


それまでに声を取り戻さないと。
どうか戻って来ておくれ私の高音。


ハイ。


ちょ、ビックリしたんだが。

「名探偵コナン」の毛利小五郎役の神谷明さんが降板になったとか。

( ゚∀゚)


神谷さん。。。。。。。。

何故。。。。。。。。。。。

小五郎のおっちゃんはあの声しかないような気が。
っていうか何故今のタイミングで変わる必要が。

とか言うて最近コナン見てないけどな。

土曜の夕方やっけ?



あ。

明日やん。

( ゚∀゚)ワォ


久しぶりに見てみようかしら。
実はウチのバイブル的なアニメだからなコナンは。

初期の頃の事件はほとんどトリックまで覚えている。

このヲタクがwwww



そんな訳で。

コナンのバトンを見つけたのでやってみる(寝ろ








名探偵コナン一発変換バトン


コナンキャラで一発変換!


『えどがわこなん』
⇒江戸川コナン

『くどうしんいち』
⇒工藤真一

『もうりらん』
⇒毛利蘭

『もうりこごろう』
⇒毛利小五郎

『よしだあゆみ』
⇒吉田歩美

『つぶやらみつひこ』
⇒円谷光彦

『こじまげんた』
⇒児島元太

『はいばらあい』
⇒榛原愛

『あがさひろし』
⇒あ傘博

『すずきそのこ』
⇒鈴木園子

『はっとりへいじ』
⇒服部平治

『とおやまかずは』
⇒遠山数は

『きさきえり』
⇒木崎恵理

『くどうゆうさく』
⇒工藤勇作

『ふじみねゆきこ』
⇒藤美祢由紀子

『めぐれじゅうぞう』
⇒廻れ重蔵

『たかぎわたる』
⇒高木渉

『さとうみわこ』
⇒佐藤美和子

『みやのあけみ』
⇒宮の暁美

『あかいしゅういち』
⇒赤い週一

『じん』
⇒人

『うぉっか』
⇒ウォッカ

『べるもっと』
⇒ベルモット

『みずなしれな』
⇒水梨玲菜

『ほんどうえいすけ』
⇒報道え伊助


■まわす人

いや、別に回さないけど。。。

たまにひらがな交じりの人がいて笑えるんだが。

なんだよ「あ傘」ってwwww
目暮警部もww

本堂くんとかえらいことなってるし。
ジンwww



もういっちょ。



☆★名探偵コナンバトン★☆

※ルール
質問には必ず答えるコト!嘘はダメだよ!
次の人に絶対まわしてネ!


1,名前(HN)と由来は?

⇒唯音 湊
 由来はどっかに書いてるから省略。


2,コナン歴は何年?

⇒アニメから入ったんでかれこれ…10年以上ww


3,好きなキャラは?

⇒いや、江戸川コナンだろ。
 もう新一に戻らなくていいよ。


4,好きな映画は?

⇒「時計じかけの摩天楼」
 「14番目の標的」
 「ベイカー街の亡霊」

あんまり見てないからな。
なんか最近の黒の組織出てたやつ面白そう。


5,コミック派?アニメ派?

⇒コミック派。
 アニメオリジナルで一回「( ゚∀゚)フザケルナ」ってなった覚えがw


6,コナンの見どころって?

⇒事件解決でコナンが心の中で言う決め台詞的なアレww
 毎回若干イラっとするんだがwwww


7,印象に残ってるシーンは?

⇒かなり初期だが、コナンが犯人を救えなかったアレ。
 ピアノソナタ「月光」が出てきたりしたアレ。
 最後炎に包まれながら犯人がピアノで

 「ありがとな、小さな探偵さん」
 
 ってメッセージ弾くアレ。 
 なんでこんなに覚えてるねん自分軽く引くわwww


8,黒の組織をどう思う?

⇒もっと出てこい。


9,もしなれるなら何のキャラになってどの事件に出くわしたい?
 (具体的に書いてね☆)

⇒コナンになれたら色んな事件に遭遇できます。


10,最後に、このバトンを回すコナン大好きな3人を書いてね。

⇒いや、これも回す気ないけど。。。



コナン続き過ぎでコミックも買わなくなってしまった。
コナン離れが始まっているみなとさん。

やっぱある程度までくるとマンネリ化すると思うんだよな。


しかし小五郎のおっちゃん。。。。。。。

嗚呼。




>Tomoさんv

おはようございます☆
ウチもコナンは移動してから見てないなぁ。
最近コミックも買ってないし、コナン離れかも。。。

声だいぶ戻って来ましたよ♪
いつもありがとうございます(^^)
【2009/09/20 11:17】 URL | みなと #-[ 編集]
おはようです。連休中に声復活祈ってるよ。コナンは懐かしいなあ。まだやってたのねぐらいで土曜夜に移動してからは見なくなったなあ
【2009/09/19 08:30】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

