
ワンパターンっつーことですな。

ワン、パターン。

犬、パターン。


( ゚∀゚)


どうもコンバンハ、みなとです。

なんか軽く凹んでいます。
とか言うて気にしてても仕方ないんでもう立ち直った(ぇ


今日さぁ朝から歌ったんだが全然声乗らなくてよ。

風邪ひいてたせいで最近全然歌ってなくて。
今週からオペラの授業で久しぶりに歌い始めたんだが。

「なんか歌いにくそう」

というコメントばっかり頂くwww


で。

今日は専攻科の授業で歌ってみたんだが。
まさかの自称高音頑張ってますのみなとさんが高音出ず。

( ゚∀゚)

かれこれ2週間近くまともに歌ってないから声が出ん。


友達に色々言われた。

「みなとちゃん得意なはずの高音が苦しそうやった(苦笑)」
「調子悪いんやなっていうの分かった(苦笑)」
「なんかみなとんにしては珍しいgdgd感(苦笑)」
「まぁ中音域もな…(苦笑)」


( ゚∀゚)

( ゚∀゚)

( ゚∀゚)


……|||OTL


こんだけ言われたらさすがに凹む。

いや、元からウチの歌(声)はgdgdなんですけどNE。
なんか「どないしたん?」的に言われると凹むやないか。


ボイスレコォダァ忘れてもて録音せんかったから
自分が一体どんだけ酷い声で歌ってたのか謎。

というか録ってたとしても聞いてないだろなこりゃ。


今、日記書きながら咳コンドル。

まだ治らんかコイツマジで。


友達が気管支炎で1ヵ月半苦しんだと聞いた。

何か近しいフラグを感じる。。。。


来月コンクールのファイナルやらオペラのオーディションあるのに。
それまでに果たして完治するんでしょうか。

orz


嗚呼思いっきり歌いたい。




>Tomoさんv

そうですよね…頑張ります!!!
【2009/09/20 11:17】 URL | みなと #-[ 編集]
気持ちで負けるな!きっと。今が辛抱休息も必要な時だよ
【2009/09/19 08:32】 URL | Tomo #-[ 編集]
>エビちゃんv

ありが㌧☆★☆
みなとさん頑張ります◎
【2009/09/18 22:37】 URL | みなと #-[ 編集]
全力で完治するために努力だなw
自分の体大事にしておくれw
【2009/09/18 10:51】 URL | エビハラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

