上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何この危機的状況。

この財政難のみなとさんを一体どうしようってんだい。



どうもコンヌツワ、みなとです。


いつもウチの歌の先生は無茶な事言いはるww

無茶というか、期限迫りすぎの物を平気で勧めてくる。
え、それ締切今週じゃないん?とかエトセトラ。

今までのコンクールは全部そんな感じだ罠。

えええ締切もうすぐやんお金振り込みとかどないしたらwww


みたいな。


で、今回またもや無茶なお誘いが。


12月にデカイ演奏会あるけど出てみない?

みたいな。

( ゚∀゚)


時期的に専攻科の本番と近すぎて笑えるんだが、
一曲アリア歌うだけみたいなんで別にいいと思ってOK出した。

ら。

「曲名と住所と伴奏者の名前よろしく」




ってー。

伴奏者とかすぐ見つかるもんじゃねぇYO。
まぁ心やさすぃ~すぃもよぉ君が快くOKしてくれたから良かったけども。

更に。

昨日FAXが来て、チラシ用の写真をすぐ送ってくれだと。



ヲイヲイ。

みなとさん演奏会用の写真持ってねぇYOwww


という訳で今日は学校へ行かず朝から写真撮ってきた。
なんせ2限目しかないのに行って帰ってーてするのが大変めんどくさい。

地元にある古いスタジオで撮っていただいた。

何という激安加減。
みなとさん度肝抜かれたwww


始めて撮った演奏会用写真。

プロフィール写真


うふーなんでこんなにいかついのでしょうか?

( ゚∀゚)

髪の毛やらメイクやらは自分でやったから面白い事にww


加工とか目の前で見せてもらったし。
絵描きのみなとさんにはかなり刺激になる作業だった罠。

なるほどこんな風に詐欺写真にするのかみたいな(笑



で、更に。

会場さんから申し込み用紙なんぞが届いて驚愕の事実が判明。






チケットノルマがまさかの80枚




( ゚∀゚)




殺す気かwwwwww

1枚何円する思ってんねん。






という訳で…


12月5日(土)14:00~
ザ・シンフォニーホールにて

「第55回朝日推薦演奏会」


どうか来て下さい(必死
私の演奏はともかく…

良いホールなので凄いと思います。

チケット若干なら安くできるはず…

|||OTL




>Tomoさんv

メールもありがとうございます◎
チケットお取りしておきますね。
また改めて連絡しまーす♪♪♪
【2009/10/04 18:20】 URL | みなと #-[ 編集]
休み希望入れときますよ。実現の暁にはぜひ
【2009/09/28 11:38】 URL | Tomo #-[ 編集]
>Tomoさんv

マジですか!?是非よろしくお願いします!!!
それが2500円もするので…でもお安くします!!

え、この写真詐欺ってますよ(汗
いやぁプロの詐欺技術ってすごいですわ(;^^)
【2009/09/20 11:20】 URL | みなと #-[ 編集]
先すぎて予定まだわからないけど、合えば1枚は宜しくです。おいくらっしょ?でもこの写真がみなとさん?見惚れるぐらいにきれいですねえ
【2009/09/19 08:35】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。