
殺す気ですか?

( ゚∀゚)


こう、病み上がりで久しぶりにレストランバイト行った日に限って
何故こんなにも客入りが素晴らしいほどいいんだ?

しかもみなとさん、月モノが来ていて血が足らない。

咳も出るし、めまいめまい。。。。


軽く貧血wwwwww

ダメぽ。


ホンマ。

予約2組って聞いた時点でズーンってなったけどな正直。
1組子連れで、1組はまさかの6名様。

その上予約してない客も3組ぐらい来るし。


こちとらホールスタッフ1人で回してんやぞ空気読めやあああああ。

とか思ってしまう今日この頃(黙れ



挙句の果てに。

まかないを忘れられたwwwwwwww



マスタぁぁぁぁぁぁぁあ

勤務時間ギリギリまで働いてそれかよおおおおおおぉぉぉぉおぉ。
こっちから言い出しにくいから若干小声で。


「お腹空きました。。。」


って言ったら大慌てで

「うおぉぉぉぉ忘れてたぁぁぁ何か食えええええ!!」

と言われたので、適当に前菜をいただきました。
でも全然頂けなかったので帰りにシュークリームなんぞを買った罠。

( ゚∀゚)


非常に疲れた。。。

ある意味厄日だな(涙


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

