
明日から学校が始まる。。。。

恐ろしい。。。。


風邪をひいていたせいでここ3週間近く歌っていない。
まさかレットゥンの練習が出来ている訳がなく。

その他練習が出来る訳がなく。

( ゚∀゚)


コムバンハ、みなーとです。

そういや今日ってエヴァのカヲルくんの誕生日らしいですNE。



ハイ。



レストランが地味に忙しい。

日曜の昼ぐらい家でのんびりしとけよとか思うみなとさんです。
なんでこうカプチョ行かずにここに来るのか謎な客が多い。

よくマスターが「それやったらカプリチョー●に行け」ってキレているww

まぁマスターの料理がウマスやからお客さんも集まってくるんでしょうよ。


喉はだいぶ回復してきましたー。

が。

夜になるとゲフンゲフン言うとります罠。
どないしたら治るんだYO。

嗚呼早く歌いてぇ。。。。



さて。

かるたんからバトンをパクって来たのでやろうかしら。

『変態バトン』(笑


質問を見る限りどうやら夜系の変態どうこうのバトンらしい。

が。

みなとさんもちろん変態やけどジャンル的には…



絵描きだな(出た


まぁ見たい人だけ続きどぉぞ。














★変態バトン★


☆あなたは「どのくらい」変態ですか?具体的に教えてください

難しい質問だな。
絵の追及を本格的に始めたのは大学入ってからですよ。


☆「自分は変態じゃない」と言い張る人をどう思いますか?

その人が違うと言うのだから違うんでしょう、ハイ。


☆あなたが変態に至ったきっかけは何ですか?

自然現象だ(ぇ


☆あなたは2次元限定の変態?それとも3次元だけ?

それって2次元に萌えるとかそういう類の話か?
みなとさんは萌えがよく分からんのでなんとも。


☆好きになった人があなたより変態でした。どうする?

え、どうもしないw


☆以下の単語に有りなら○を、無しなら×をつけてください

放置→× 相手したって下さい。
黄金→? えーと…
外→△ これは外でする事?外に出すこと??笑
複数→◎ 大アリww
同性→○ 個人の自由でしょ。
拘束→○ にこにこにこ…
オムツ→? どういった状況なんだろうか。
撮影→○ 撮ればいいさ。
露出→△ 露出してる人に2回遭遇した罠。
触手→○ にこにこにこにこ…
着衣→◎ 絵なら絶対こうする。


☆変態をやめられますか?

やめたり始めたり出来るものなのか?


☆脳内で好きな人の妄想をしたことがある

それはどういった類の妄想の話だ?ww
あるっちゃあるし、ないっちゃないか(濁した


☆恋人同士で1番大事なのは性癖の一致だ

いや、一番ではないだろww


☆あなたの経験した変態エピソードを話せる範囲でどうぞ

夜系の話で書けばいいのか?

まぁみなとさんがドMなので(以下自己規制


☆変態だがこれはひく!というものがあればどうぞ

具体的には出てこないが、仲良くしてる友達から
「あの人とそんなことしてんの!?」的なエピソードを聞いたら。

そうかそんな一面もあったとは…

みたいな。


☆過去に言ったことのある「これは変態だ」という台詞をどうぞ

「男の人の体のラインってどないなってんの?脱いで。絵に描くから。」

もちろん当時の彼氏ですよ。
まさか普通の友達に言う訳がないwww


☆このバトン書くの後悔してません?

ちょっとしたw


☆身動きできない相手を攻めるのはぞくぞくする?

むしろ攻められたい。
そのせいか攻めてる顔を描く方が得意なんだがwww


☆異性に「好きにしていいよ」と言われると萌える?

萌えはしないが、ドSスイッチは確実に入る。


☆背徳というエッセンスは大事だと思う?

エッセンスてアナタ。
それが~一番大事~(ぇ


☆モロよりチラが好き?

そりゃもちろん。


☆自分は実は○○フェチだ

別にフェチってないんよなウチ。
強いて言うなら、斜め下に俯いた顔フェチ(何


☆どうすればあなたの変態欲求は満足しますか?

絵に描くwwww


☆最後に変態的な事を叫んでください

これからもみなとワールドをよろしく(超笑顔


☆あなたと同じ、もしくはそれ以上変態さん5人にこのバトンを回してください

ウチの周りには変態がたくさんいるからな(失礼
まぁ変態だと自覚のある人はお持ち帰りの方向で。




>かるたんv

いやぁなかなかに質問内容が(略
絵描き絵描き~ちょおホンマ絵描き大会しましょ♪♪♪
【2009/09/20 11:15】 URL | みなと #-[ 編集]
お持ち帰りありがとう♪
遅くなってしもうたけど、
ヨダレ垂らしながら拝見しました!(汚い

久々にそういった絵を描きたくなった ←

自然現象万歳*(´∀`)ノ

【2009/09/19 04:55】 URL | かるた #j4Jovgmk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

