
あ。

もしかしたら。

テレビに出るかもしれないよみなとさん。



( ゚∀゚)アラ


ボンソワールみなとです。
え、ボンソワールは別に名字ではないです(帰れ


そうそう。

もしかしたらみなとさん某NHKさんに出るかもしれない。
みなとさんの顔が全国ネットに晒されるなんて。

( ゚∀゚)アラマ


なんか障害者を対象としてる「きらっと生きる」って番組に
同じ専攻科の自閉症の男の子が出る事になったんだが。

その取材で昨日からカメラが来ている。

同じ専攻科生なんで、授業風景とか撮られてる。


というか。

予期せずインタビューされた(どーん

しかも一人っきりで(どどーん


( ゚∀゚)


まぁこの自閉症の彼とは3回生ぐらいから仲良くしている。
作曲専攻なんで、この春ぐらいに彼の作った曲歌ったしな。

まぁまぁ付き合いは長い。

別に自閉症だからって特別視してないしな。
むしろ彼の音楽観には尊敬すべきとこがあるぐらいや罠。


しかしこの寝ぼけた顔の変態を映していいんですか?

( ゚∀゚)グペェ


なんか半端なく質問されたから半端なく答えたけど。

「自閉症ってどんなものか知ってますか?」
「付き合っていく中で苦労する事ってありますか?」
「うまく付き合っていくためにどういう事に気を付けていますか?」

エトセトラ。


まぁ採用されるかは謎だ。

なんか同じ質問を色んな人にして、よりシャープな答えを採用するらしい。
だからみなとさんは出てこない可能性が非常に高いw


質問にはちゃんと真面目にスムーズに答えたぞ。

喋る訓練してるんでな一人で(ぇ
まさかこんなところで生かされるとは。


カメラの人に、

「テレビという事で、緊張してはりますか?」

と聞かれ、

「そうですね~緊張してますかね~」

と答えたら、


「え、全然そんな風に見えないんですが。」


舞台の場慣れとは恐ろしいものでww



喉も治ってきたという事でよく喋った気がする。

しかし今日授業で久しぶりに歌ってみたら撃沈したけどなwww
早よ完治しろ私の喉。


そういやカメラの人に撮影前に、


カメラマン「あ、全然撮影と関係ない質問していいですか?」

みなと「はい何ですか~?」

カメラマン「彼氏いるんですか?」



爆笑

ホンマに撮影と関係ないし。

住んでるとこと年齢も聞かれたし。
おま、ちゃんと仕事しろ31歳wwwww


「またインタビューさせて下さいね。」

と言われたのでまた映される。
ホンマに良いんですかこんな変態で??


まぁもしテレビ映ってたら微笑ましく見てやって下さい。




>Tomoさんv

それはウチも思いましたわぁ
でも番組として取り上げるから仕方ないかなぁ…と。
カメラの兄ちゃんもなんか実際めんどくさそうでしたし。
同じ人間ですのにね…。。。
【2009/09/20 11:22】 URL | みなと #-[ 編集]
取材とはいえそんなこと質問すること自体おかしいんだよね 特別視が
【2009/09/19 08:37】 URL | Tomo #-[ 編集]
>かる子ちゃんv

ウチ番組名は知ってるんやけどちゃんと見たことないなぁ。
そうなんや、結構深い番組なんやね◎
N村T君が紹介されるんで、また放送日わかったら日記に載せるから良かったら見てね☆
【2009/09/16 17:11】 URL | みなと #-[ 編集]
きらっと生きる、ちょくちょく見てます。
かなり踏み込んだ番組ですね。
【2009/09/16 02:46】 URL | かる子 #-[ 編集]
>ショパンヌv

包 装 さ れ て ど う す る

( ゚∀゚)

やーそれがいつか分かんなくて(笑
恐らく10月だと思われ。
【2009/09/16 00:38】 URL | みなと #-[ 編集]
みなとの顔面が包装…じゃなかった放送されるのはいつ?
ちゃんと正座して観るからな
( ・∀・)ワクワク
【2009/09/15 23:54】 URL | BD #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

