
フラグが立っている。

早く帰れフラグがwww



どうもコソバソワ、みなとです。



ガガーリン。

今日から後期が始まってしまった。
もう夏休みなんてあっという間ですよね。

ね。

6時台に起きたの久しぶりやしな。
危うく寝過ごす勢いですよ。

いきなり1限からとか軽く死ねる。



で。

夕方にバイトですよレストランの。


ちょっと聞いて下さいよエブリワソ。


今日は予約もなかったんで客入りが穏やかだったんだが。

もうすぐ店閉めますけど的な時間にとある女性が一人でやってきた。
この人、前にも何回か来たよなっていう女の人。


気付けば店にはその人しか客がいない。

アレ、もしかしてマスターと二人きりになりに来たのかこの人?



………。



まさかみなとさん邪魔ですか?(笑


なんか明らかにオーラが「ホールスタッフ消えろ」的な感じなんだがwww
まさかのみなとさん早く帰れフラグ立ってるーーーっ


というのをマスターも感じたらしく、


マスター「これ、みなとん帰った後、何かあるかな?」

みなと「無きにしもあらずですよコレは。」

マスター「もうヤッちゃっていいですか?

みなと「駄目です(どーん」


そんな会話を厨房の中で繰り広げる私たち。
ホンマにマスター女性関係面白いねんからwww

まぁあのマスターなら女の人もなんか惹かれるのわかるけど。


とりあえず21時で追い出されたので、その後どうなったかは謎。

まかない食べてる時、マスターその人に自分からアタックかけてたしな。
あんな会話してたら女の人「やっぱウチに気があるんやな」とか思うやんけ。

ああああのあとルテホに連れ込むとかしてたら爆笑もんやな。

( ゚∀゚)





今日のまかない。

始めて写真撮ったしww
ていうかみなとさんが適当に盛ったからgdgdやしなwwww


090914_2106.jpg


この間まかない忘れられてた分、やんごとねぇほど盛った。

( ゚∀゚)ケケケ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

