
歌える事がこんなに喜ばしい事だとは。

感涙。


いや、泣いてねぇけど(何だ



どうも、みなとです。
ボナセェエラなみなとです罠。


もうね、すっかりではないがめちゃくちゃ元気ですよ。

まだ咳は止まらんがww


なんとなく声は出るし、むしろ今日は歌った。
もちろん後でカッサカサになったけどな声がww



今回の風邪はアレだ。

真面目な話、自分がどんだけの人間と関わってんのか実感出来た。
ウチがいないとこんなに色んな人に迷惑をかけるんだなと。

なんか自分の存在「意義」でも再認識した気分だな。


必要とされている場所があるんだからその為に頑張らなければ。

っていう。

( ゚∀゚)パァ



もうすぐ夏休みが終わる。

この夏休みは本当に色んな事を経験出来た気がするぞ。
色んな人と会って、舞台にも乗って、関西脱出して歌いに行って。


そうそう。

8月末に横浜で歌ってきたんだが。
その記事が全く書けなかった情けない自称ブロガァのみなとさん。

OTL…



さて。

最後に風邪ひいたけど、なんかそのお陰で色々考える時間が出来た。
うまいこと学校始まりそな時に治り始めるしwww

頑張りますよ後期。

ホンマにこれで学生生活最後ですから。



なんか気持ち悪い日記になってもたがね。


久しぶりにパソコン開いてテンションおかしいねんて多分。

だって迷惑メール85件だぞwwwwww
オメェどんだけwwwwwwww


死にかけ記事に温かいコメントくれた方々、ありがとうございました。

みなとは無事に生還出来た模様です罠。


まぁ風邪ひいたお陰でかなり体を休める事出来たんでな。
後期始まったらまたgdgdになりながら頑張ります。

( ゚∀゚)JA~




Tomoさんv

ありがとうございます!
もうすっかり元気になりましたよ☆
まだ咳は残ってますが。。。
【2009/09/15 22:19】 URL | みなと #-[ 編集]
最近グッと涼しくなる日もあったりだし油断しないように体大事にしていてね
【2009/09/11 08:27】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

