
やっと一段落着いた模様。

この風邪よ。


どうも、お騒がせなみなとです。
コンバンハっはははははははははは。

もう本当に死んでしまうかと思ったんだがw


実は今週月曜は久しぶりに学校に行っていた。

若干元気出たし&皆に楽譜を渡せねばならんくて。

だがしかし咳はまだ酷いわしんどいわで途中で帰ったがな。
ホンマどうしたものかねっていう。

そのせいか昨日はぶり返して一日死んでいたww

お腹は壊すわ鼻血まで出てくるわwwww


( ゚∀゚)



だがしかし昨日休んだらやたら元気になった。

( ゚∀゚)YEAH☆


そんな訳で今日は学校の練習。
もちろん歌えんがな。


みんながガンガンにアリア歌ってるのが超絶羨ましい。。。

むしろ恨めしい。。。。(ぇ


日頃普通に歌えることが普通とは思ってはいけないんだな。




Tomoさんv

えええええ(;゚□゚)
でも死ななくて良かったです(汗
まだちゃんと歌えないのが悔しいですね。。。。。。
【2009/09/15 22:21】 URL | みなと #-[ 編集]
私より先に逝ったらダメでしょが!
にしてもかなり酷い状態だった様子、まだまだ無理は禁物だね
【2009/09/11 08:29】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

