
何だコレは。

真夜中に襲ってくる激しい咳ゲフゴフッ…


昨日に引き続き寝れないみなとです。
携帯からコソバソハ。

ボンソワゲフゴフォ(挨拶)



いや、マジ苦しい。


朝はめちゃ調子よくてや。
咳もあんま出ないし喉の痛みも引いたし。

ただ熱っぽくて常にのぼせてましたが。

だからわーい治ってきてるやんとかでパッフォイしてた罠。
昨日日記で大層な事書いてもたなぁテヘ☆とか思ってたのに。

のに。

夜になるにつれてまた咳止まらなくなってきたんだが。


何故???

(`・ω・´)しゅん


貴様、マジどうしてくれようか。

私に死ねとでも言いたいのかチクソウ。


昨日は結局何時に寝たんだ?
もっかい咳止め飲んだらなんとか寝れたんだが。

今日はどうしたものか。

羊でも数えようか。


ひつじがいっ…ゲフッ

(ノ-_-)ノ~┻━┻



でもリアルこんな感じ。

咳のしすぎで涙注意報。
一体どうすればいいんじゃい。

まさかこの年で急にぜんそく??

んなアホな。




おのっちv

もう大丈夫になったんだぜ(^^)
面白いぐらい寝不足になったがな(笑
残念ながら腹筋は割れてくれませんでしたw

ありがとうv
そちらも気を付けてね!!
【2009/09/10 22:14】 URL | みなと #-[ 編集]
あやか~~v-12大丈夫か~~v-42咳止まらんときの苦しさってほんまきついよね・・・・
寝られへんのもまたつらいなあv-12
【2009/09/07 21:35】 URL | おのっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

