
というのも。


全然咳が止まらない。

何コレホンマに風邪ですか?


なんか日を追う毎に咳が酷くなっているぞ。
いい加減横隔膜鍛えられそうww

いや笑い事ではない。


お陰で全然寝れなくて携帯から日記書いてるみなとさん。

横になってるんだが。
一向に眠りにつけぬ。


息を吸ったらもれなく咳が出る。
息吸うなフラグですか?

無茶なwww


咳止め飲んでるんだが。

効いてない系ですか?

(゜∀゜)



さすがに来週は練習行かないと。
歌ってる自分を夢に見る始末(リアルに)

しかし今日は夢さえ見れそうにない。
それにこのままやとまだまだ歌えそうにないぞ。


咳が止まらん。

目も冴えてきてるし。

寝れない。。。


なんか既に一年分ぐらい咳が出た気が。
どうしてくれようか貴様ァァァ!!!


(`・ω・´)しゅん



まさかの気管支炎orインフルor肺炎でないことを祈る。

んなアホな。




Tomoさんv

いえいえ、いつもありがとうございます◎
電話!?メール!?なんて優しいんでしょう。。(号泣
じゃあまたメールしちゃいます(^^)

Tomoさんも気を付けて下さいね!!
【2009/09/15 22:23】 URL | みなと #-[ 編集]
みなとさんの一大事に気がついてなかったとは ごめんねm(_ _)m 何かの時はTelでもメールでもお呼び下されば
【2009/09/11 08:31】 URL | Tomo #-[ 編集]
かるたんv

ありがとう!!もうすっかり元気満々だぜ☆
ただ咳はまだ止まらないが。。。

そちらもこの季節の変わり目、ホンマ気を付けてね!
【2009/09/10 22:13】 URL | みなと #-[ 編集]
大丈夫ーーー?Σ(・ω・;|||
・・・じゃ、ないねんなぁ・・・(;´・ω・`)

ただひたすらに早期回復を祈るわ;
御大事に、、

咳止め、あんまり効かんようなら薬変えてもらった方がいいかもなぁ;
【2009/09/06 20:03】 URL | かるた #j4Jovgmk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

