
そうそう。

今もの凄いアホな話思い出した。



私が今行ってる大学受けた時。

声楽なんで、受験の時、筆記以外に実技で歌ったんやけども。
課題曲と自由曲の2曲。

大学から送られてきた入試要項に課題曲が10曲ぐらい載ってたんよ。

で、

当時の歌の先生と相談してどの曲にするか決めました。

で、

無事決まって、もくもくと練習してました。




入試1ヶ月前ぐらい。

受験票ってか受験の申し込み用紙みたいなのを送る時期です。
用紙に名前と希望の専攻と自由曲と、色々書いてたんよ。


そしたらやな、


ふと、






アレ?




これってもしかして………

















前年度の入試要項やん!!!!(どーん





まままままっマジですか?????

うわ、コレ普通に前年度やし。
なんで今まで気付かんかってんヲイヲイヲイヲイィィィィィ!!!!


で、

めっちゃ慌てて今年度の入試要項お取り寄せ。
ホンマ受験申し込みの期限近かったから速達で来たし(笑


で、

恐る恐る要項見てみたら……











私が課題曲で練習してた曲、

今回課題になってないし(゜д゜)




………ちーん。


どうしよ。


(゜д゜)






でもしかし。

私は国公立も受けましたんですよ。落ちたけど(笑
そこで歌う予定にしてた課題曲がちょうど要項に載ってた(キラーン

ので、一応練習間に合ったんやけど。。。。。



歌の先生にはまさか

「要項が去年ので間違えて見てて、
 今まで練習してた曲、今年は載ってませんでした。」

なんて言える訳もなく。。。



レッスンではそのまま間違った曲歌ってました(アホ


うわーバカだーギエェェ…orz








ということを経て今の大学に通っております。

ホンマ合格してよかったああああああ。

(゜д゜)




書類はちゃんと見なあかんね、うん(帰れ




>そーさん

はいうっかりさんです(泣
やっぱみんなあるのね、安心安心…汗
いやいや、道反対に行くってこともありますガネ。
私はないけど(笑


>あおいさん

なんであの時なんも疑いもせず入試直前まできたのか…(アホ
ホンマ、通ったの奇跡なんちゃうかね状態(泣


>エビちゃん

ホンマ必死やったもんで…orz

おおおおそれも凄い話っすな…
やっぱそういうこともあるんっすな(汗


>若さん

歌った後に気付いたの!?
それで合格って、すげぇよ(どーん
てか誰かそこはつっこめよって話っすよな(汗
【2006/10/27 23:36】 URL | みなと #-[ 編集]
でも、ウチないやつ歌ったで(?!)
みなとと同じで見間違いしてて、題名が似てるヤツやったんやけど気がついたの歌った後やった(汗)
けど、ウチのは公開試験でついでに試験ってコトにしちゃおう的な試験やったか大丈夫やったんかも・・。声楽1人やったから誰も突っ込んでくれんかったし・・・・(爆)
【2006/10/26 23:26】 URL | 若 #-[ 編集]
うわぁ~。マジでよく受かったねw
すごすぎw

ちなみに、うちの家族も推薦で学校受けて。合格して。
入学金入れなくて。失格wwww

そのあと、一般で入るというwww
【2006/10/26 22:06】 URL | エビハラ #-[ 編集]
うわー・・・悲惨っすねー(▼Д`)
あたしはそういうのないですねぇ。
逆に、合ってるのを何回も確認しないと
心配になるたちなんで。。

でも合格できてよかったですね(´∀`)
【2006/10/26 21:00】 URL | あおい #TNX8eFSQ[ 編集]
もーこのうっかりさんめ!(・ω・)σ

まぁ、あるよね(-ω-)そんな感じなこと。あーうっかり証明写真撮ったらサイズが違った!とか北へ向って歩いてたつもりが南だったっとか・・・。

え?ない、俺だけかorz

方向音痴ではないんだけど地図見るのが苦手っぽい。上向き=北とか思い込んじゃうんだよね。そのまま進んであとで道で尋ねてアベシ(◎□◎ )

いやーほとほと自分にあきれるよ。
【2006/10/26 20:45】 URL | そう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

