
なハズだ。

怖くて体重計乗ってねぇ。


携帯からおはようございます。
みなとです。



死んだ。

というか死んでいるところです(進行形)


今週頭から、というか9月入った途端風邪ひいた。

(゜д゜)

8月歌いまくったツケでも来たのか?
これはヒドイ。

でも熱はそんなにない。
むしろもう下がったから元気。


だが。

どうも咳が止まらぬ。
咳のしすぎで余計喉痛めてる。


アレだな。

悪☆循☆環



って、ふざける元気はあるのになぁ(寝てろ)


いや、これを機に寝まくってます。

食べては寝て食べては寝て。
ウチの猫と同じ生活を送ってる罠。

(`・ω・´)しゅん


こんな状態じゃ練習もバイトも行けない。

毎日断りのメール入れまくり。

嗚呼。



来週には治れよ自分。

なんたって病院で

「喋っちゃダメよ(´ー`)y-~」

って言われたし。

みなとさんから喋りを取ったら何が残るねん。




あ。

絵描きがあるじゃない(寝とけ)




エビちゃんv

温かいメールまでくれて…なんて優しいんだ(涙
ありがとう☆もう元気になったぜ(^^)
【2009/09/10 22:12】 URL | みなと #-[ 編集]
お疲れ様。
のんびり寝て次に備えるんだ!
【2009/09/05 12:44】 URL | エビハラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

