
さて。

一段落したから油断してまた日記書いてなかったアホです。

その名もみなーとですボンジョルノぉぉ。


ハイ。


今日はFREEかと思いきやレッスンが入ってしまった。
ので、学校に行かねばネバダです罠。

それまでに日記めちゃくちゃ更新したんねんこの野郎。


いい加減ブログどないしようかな。

大学卒業したら新しく移転する予定。


というか。

実は念願のホームページ作成中。
むしろ絶賛公開中www

まだ工事中だから何もないんだが。


それも卒業までに完成させてちゃんと公開します罠。

良かったら遊びに来てね変な絵しかないけどwww


とりあえず今日はマイミクというか
専攻科の友達kumiチョからパクって来たバトンでも落として行きます。












なんか地雷バトンらしいが別に無視してくれて結構デス。
暇ならお持ち帰りどうぞ。



爾来バトンです。

これを見た人はタイトルに
「mixi辞めよかな」
「同窓会のお知らせ」
「暇やわあ」

を入れること。


★スタート★

●名前
 →みなと。正しい表記は「唯音 湊」

●年齢
 →まだゾロ目。

●職業
 →大学生。

●足のサイズ
 →22㌢かな。。。

●両親はまだ結婚してる?
 →どんな質問やねんwもし離婚してたら気まずいだろwww

●兄弟
 →欲しかった。

●携帯
 →WILLCOM(ウィル米)

●メアドの意味
 →ヒヨコなみなとに「t」を足してハイフン6月1日をドイツ語で@うぃるこむ

●待受
 →今は自分で描いたイラスト(ぇ

●ストラップ
 →USJの誕生石入りエルモストラップ
  TDSのクリスマス仕様の何ぞのストラップ
  宮司さんの格好したQPちゃんの金運お守り

●財布
 →ばばーりん。

●レシート持ってる?
 →気が向かないと捨てないので。

●どんなバック?
 →服に合わせて変えてるw

●バックの中身は?
 →財布に携帯、定期に楽譜に下敷きに手帳に筆箱にが主。

●手帳持ってますか?
 →ないとヤヴァイ。

●髪染めてる?
 →もうほとんど黒くなってきた。

●ピアスあいてる?
 →開けよか開けまいか考え中。

●ジェットコースター好き?
 →もちろん。

●お化け屋敷好き?
 →まかせとけ。

●どんな筆記?
 →どう示せばwwww

●好きなおにぎりの具は?
 →肉とか入ってたらテンション上がる。高いから買わないが。

●好きな花は?
 →え、えっと、ひまわりとか?え?

●好きな飲み物は?
 →最近カルピスとか好きな気が。

●お水/ホストに見間違えられたことある?
 →んなアホな。

●嘘ついたことある?
 →私を誰だと思っているんだ?w

●男の玉を蹴ったことある?
 →あるとも。
  相手が泣き崩れて担任の先生に説教食らったwww

●誰に似てる?
 →逆に聞きたい、誰に似てんの?

●新聞読む?
 →最近テレビ欄すら見ていない。。。

●シャイ?
 →かもしれない。

●よく喋る方?
 →一人でも喋り倒す(ぇ

●星に1つだけ何を願う?
 →不可能を可能にしてください。

●1番長いマイミクは?
 →そういや、でん君に紹介されて始めたんだよなmixi。

●昨夜何した?
 →部屋の片付けw

●1番最近読んだ本
 →ギャグマンガ日和の最新巻(出た

●1番最近見た映画は?
 →「イキガミ」

●1番最近泣いたのはいつ?なぜ?
 →「イキガミ」で号泣www

●1番最後に食べたもの
 →今日の夜ご飯は冷麺でちた。

●1番最後に電話した人
 →我が伴奏者のショパ村ショパ介。

●初恋は何歳?
 →幼稚園。多分5歳ww

●覚えてる?
 →案外覚えてるもんだ。

●まだ好き?
 →んなアホな。

●惚れやすい?
 →そんな軽くない罠。

●ビビビ!信じる?
 →まぁあり得るんじゃないですか?

●タイプは?
 →答えるのめんどくさい質問キター。

●年上好き?
 →うん。

●告白する?
 →「玉砕したら怖い」とか思うからしない。

●ファーストキスは?
 →なぁ、キスしてみーへん?とか言う初々しい中学生www

●抱きしめるの好き?
 →抱きしめて下さい。

●ペアルックいける?
 →無理www

●恋人にこれだけはしてほしくない事は?
 →え、隠し事とか?かな。

●何フェチ?
 →斜め下に俯いた顔フェチ(何だ

●どんな服装好き?
 →なんかモノクロ系が好き。ベストとか着てるの最高。

●どんな体型が好き?
 →ヒョロイのはNG。まぁまぁがっちりしてて下さい。

●浮気されたことある?
 →(´,_ゝ`)ん?

●束縛する?
 →しない。

●束縛されるのはいける?
 →無理だな。

●元恋人からのプレゼント残しておく事許せる?
 →まぁいいんじゃないでしょうか。

●たばこ辞めてって言われたら?
 →ていうか吸ってませんからぁぁぁ残念。

●今までの恋人何人?
 →(´,_ゝ`)ん?

●今着てる服
→下着しか着てないねぇ(gdgdモード全開)

●パンツの色は?
 →く~ろ~。

●今のムード
 →あーつーいー。

●今の匂い
 →ミナトキシンだな(使用の香水とも言う)

●今やりたいこと
 →片付けの続き。

●送り主の事どお思います?
 →まぁ勝手に拾って来たんですが。
  めっちゃしっかりしてて頼りになるBOSSです。

●疲れた?
 →いえ、特には。




公開に向けてちまちま頑張ります(;^^

ありがとうございます♪
もう一個バトンパクってあるんでまたやりますね◎

ひらPAーの「メテオ」が好きなみなとさんです。
絶叫系万歳☆★
【2009/08/30 09:52】 URL | みなと #-[ 編集]
みなとさんのホムペ!?ぜひいつか公開楽しみにしてたい思いが。バトンはみなとさんの人となりがよくわかるから好きだな お化け屋敷、ぜひ夏の最後にローカルだけどひらパーへいかが?
【2009/08/26 17:11】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

