
やはり声楽科は声がデカイ。

うっせぇ。

ウチもしかりww


どうもコソバソハ、みなとです。

( ゚∀゚)ハァ~ン



今日はオペラ練習の後お友達のお帰り会に参加してきた。

3回生の頃からアメリカの大学に編入したKYOKOちゃんてぇ子。
クラシックとポピュラーの真ん中の歌い方をする歌い手。

すんげぇ頑張ってる良い子です☆


その子が日本に帰ってきてたんで、お帰り会。


と、いいましても。

みなとさん果たして参加するほど仲良いんやろけ。。。(滝汗
そんな長く深く付き合いした覚えないしなぁ。。。。

仲良くなった時期遅かったしや。。。。。

場違いにならんやろうか。。。。

( ;´ー`)ムニムニ


で。

案の定参加メンバー見てみたら、オラオラ系の子ばっかり。。。
みなとさん確実に浮くフラグ立ってるww


なんかウチ喋るってよりずっと食べてばっかだったような気がするんだな。
頭の中でケチフラグが立ちっぱなしだったような。

「元は取るぜ」的な(最低


でもKYOKOちゃんと結構話せたし行って良かった罠。

( *゚∀゚)ウフフ


後は、既に働いてる子も来てたから、ガッコの先生の話聞いてきた。
常勤の講師してる子と正式に教員してる子がいてや。

教採通って先生になったもののまともな授業が出来ないそうな。

荒れてるんだと中学校が。

涙目ww


みんな色々働いてたりまだ学生やってたりやったな。
いわゆる「早すぎる同窓会」みたいでちたYO。

ウチも来年は働いてる組になるのか。

あなおそろしや。。。。


まぁたまには大人数でわいわいやるのも一興。

こうやってみんなで集まるとかってもう機会そんなにないしな。
あああもう学生終わるとか考えるとうげsyぐえおいっそあぢこうおふはks


話逸れとるガネ(帰れ




色々視野を広げて色んな人と出会っていければなぁと思いますね☆
mixiでも色んな出会いがあって、そこから輪が広がって…とかも実際ありますもんね。

Tomoさんとの出会いに感謝(^^)
【2009/08/30 09:45】 URL | みなと #-[ 編集]
社会人になればなったで色んな出会いもあるもんす。けど学生の頃の友達は一生もんかな
【2009/08/26 17:02】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

