
まさか。

大阪市の南側は堺市だろ?
まさか遠くないでしょ隣なんだし。

甘い。

案外遠いもんだ(真顔


どうも。

わかめスープにコラーゲンボールを溶かしてお召し上がり下さい。
それだけでコラーゲンが採れたら苦労しねぇYO。

とか思う。

みなとです(何だ


今日はBDこと我が伴奏者ショパ村くんの新人演奏会。

なななななんとオーディションを勝ち抜いて出演決定。
すんげぇ。

彼はショパンの生まれ変わりだからな。

( ゚∀゚)YEAH


なんか前に聞いたよりテンポが超絶早かった気が。

彼曰く「吐くほど緊張した」らしい。


やはり卒業してからやと定期的に活動してない限り舞台立つ機会が減る。
久しぶりに本番が来るとありえんぐらいテンパるらしいぞ。

なるへそ。

へそ。


しかしあの打鍵スピードは神やな。

もしみなとさんがあんな曲弾いたら確実に崩壊する。
指がw


声楽の人も結構たくさんいたんだけども。

なんつーか、ホールが広すぎるせいかもしれんが、
あんまりみんな声が飛んで来なかったな。


というか。

最近色んな人の歌聞いてるから、何が上手かとか分からんくなってきた。

声がよく出て綺麗だったらうまい訳でもないしな。
音楽がどーんと伝わってきたらうまいんじゃねぇか。

感動できるっていうか。

( ゚∀゚)マァ



って。

人の事言うてる場合やないし。
自分今週やん横浜でコンクール。

( ゚∀゚)シヌッ


まだ何も検索とかしてなかったアホがここにいますが何か?

新幹線とかホテルの予約とかしますハイ。


関東方面に行くってだけで若干テンパってるみなとさんです(ヘタレ




ありがとうございます☆

行ってきました♪
横浜はいいところですね~
また日記に書きますね◎
【2009/08/30 09:41】 URL | みなと #-[ 編集]
今週末ですか?きっと大丈夫、いつもと一緒で全力出せると信じているよ
【2009/08/26 17:00】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

