
完全にけぃちゃんに触発された。

ので。

全面的部屋のお片付けをすることに。



どうも。

ハナテン中古車センーターぁぁ

みなとです元気してますパッヒョイパッヒョイ。


けぃちゃんちがな、綺麗やねん。

しかも所々がアーティスティック。
将来あんな感じの部屋にというか家に住みたい今日この頃。


何このみなとさんの部屋。

gdgd満載。


とりあえずいるのかいらないのか分からんプリントはいらない扱いで。
大学のプリントの仕分けから始まり、

引き出しの中の雑貨その他諸々を引っ張り出して捨てて、

ゲームももう踏ん切りつけて売る方向へ片付けて。


で。

まだ終わらないwww


とりあえず、引き出しを開けても「あ、スッキリ☆」にしたい故
引き出しばかり片付いたこの始末。

見えるとこwwww

ぐちゃぐちゃwwwww


なんか人って片付けても片付けても汚すから大変ネ~

常に綺麗に保てる精神が欲しいところだ罠。




気合いと根性ですね◎
綺麗にしてもすぐ汚くするみなとさんです(最低
【2009/08/30 09:40】 URL | みなと #-[ 編集]
部屋の掃除は気合いやね きれいになったら。。
【2009/08/26 16:58】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

