
旅レミゼ本番。

( ゚∀゚)YEAH☆


まさかの超絶体力持って行かれた。
終わった後の疲労感は今世紀最大やったなマジで。

ちと言いすぎか(何


無事にレミゼ本番終了した。

今回は外部に遠征って事で、介護施設の多目的ホールで本番。
思ったより立派なホールで、なかなか楽しめた。

舞台はまぁまぁ狭かったがw



介護施設なんで、障害者の人がほとんどやってんけど。
本番中たまに奇声発したりツッコミ入れる人もいたり。

って、それは全然OK。


勘弁してくれ思った事が一つ。

こう何回も同じ名前聞いてると覚えてくるやん?
するとちっさい子どもとかやったら、真似して声に出したりするやん?


故に。

MCで「ジャン・ヴァルジャンは…」

って出てくると


「ジャン・ヴァルジャ~ン☆」


って真似する人がいたwwwww

お前wwwwwwwwwwww

吹き出すからやめてくれwwwwwwwwwwww


ウチ今回舞台前で死ぬって言うたやん。
そんな大々的に死んでるのに、その後のMC中に

「ジャン・ヴァルジャ~ン☆」

ってお前何回言った??

見事に死にながら笑ってしまったやないかw
ウチ役者失格やんけwwwwww


嗚呼。


最後にお客さんが帰る際お見送りで握手とかしたけど、
その中の一人に、

「おぅ!めっちゃ良かったぞ!よっ!フランス人!!」

と言われた。


( ゚∀゚)オワ



ed6c4221851727246cc573e62f.jpg

ちゃっかり写ってるみなとさん。


SN3D024500012.jpg

光らせてみたみなとさん。
エポニーヌが超絶可愛いのに公開出来ない悲しさ。


これでまたしばらくレミゼ出来ないと思うと寂しおすな。

楽譜をしまうのが寂しすぎたんだが。


まぁ次は明日の本番を乗り切れば。
小道具作らないといけん。

眠たいwwww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

