
ちょwwww

この体力でレッスンwwwwwwww


喉が逝かれた。


みなとです。

昨日無事に重唱の本番乗り切ってグフフとなっとるとこに
まさかの歌のレッスン。

死ねと申すのか。


案の定死んだが。

( ゚∀゚)グフォ


とりあえず地元の発表会だったんで先生にお付き合いして
打ち上げだのなんだの行かなあかんやん的な。

それ故あまり睡眠がとれてなかったんだが。


実は今日は朝から専攻科の自主練習もあったが朝は行けず。
非常に申し訳ないみなとさんです。。。。。

レッスン後に参加したものの。

声は出ないわ体力逝ってるわ頭グラグラやわ何してんの私状態。
まだ暗譜もちゃんと出来てないからgdgdなみなとさん。


嗚呼。


声が持って逝かれたのはちとマズイので、明日は自主OFFにします。
バイト入れてたけどさすがに休みますしんどいですハイ。


まぁさかのぼり日記なんで、今日というこの日はホンマにgdgdでした回想。

ウチ体力ねぇなぁマジで。




ありがとうございます(T△T)
休める時に休む!ですね◎
【2009/08/25 12:48】 URL | みなと #-[ 編集]
限界超えも良いとは思うけど調子悪い時ぐらいはなんとかゆっくりしてね
【2009/08/18 19:45】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

