
え、もらっていいの?(ヲイ





朝昼晩でよ、気温違いすぎじゃないですか?

昼間暑いんですよ。
普通に夏日な気温なんよね大阪は。

なのに朝と夜めっちゃ寒いんですけど。
何この差は?

変に温度差あったら体調壊すやんけやめんかワレェ。

って、誰に向かって言ってんだか(アホ



もおぉぉぉぉぉぉぉぉすももももももももm…。






そんな毎日。みなとですボナセェェラ。


ぐへー。

最近ホンマ眠くなるの早い。
実は今も結構眠かったりする、眠くないけど、全然眠くないけど(帰れ

昨日とか10時半には布団に倒れ込んでたしよ。
おあああぁぁぁやりたいことができねぇですよオギャン。


そんなこんなでもう水曜日なのかよマジかよスカニアン。


足が痛い。

まだ治ってないのよさギエェ。
でもまぁ軽く走ったりできるし、良好良好。
とか思ってたらそうでもないようですな、ハハハ(乾いた笑い


でも明日体育やるつもり(アホ






じゃあ今日はバトニング。

あおいさんから回ってきたの答えまーす。
まず1個目。




『怖いものバトン』


1、あなたが怖いものってなんですか。

人間関係。
怖ぇぇぇ。。。


2、世間一般では怖いと言われてるようだが、自分は大丈夫!

ホラー映画?
いやいやこれは平気な人多いっちゅーハナシやな。

わがんね。


3、逆に、世間一般では怖がられていないのに、
  何故か自分だけが怖がっているものはなんですか。

なんだろ、何が怖いんだろ。


4、怖い人と言えば誰ですか。

考えようによっては、周りの人みんな怖くなるからな。
ヒョエェ。


5、怖かった映画、ドラマ、バラエティ番組、曲などありますか。

んー何年か前にやってた2時間ドラマの「かまいたちの夜」
そりゃねぇだろっていう感じでホンマに怖かった。
精神刺激してくる系やったんで怖かったって感じか。

映画なら「SAW(ソウ)」ですな。
終わり方がねー、うん。
なんか現場の緊張感がそのまま伝わってきたんよねコレ。
すごいよこの映画は、オススメです。

11月に3が公開されるぜキャッホーイィ。
誰か見に行きませんか?(こんなとこで誘うな


6、怖かった小説は?

あ、怖いの読んだことない(汗


7、子供の頃、一番怖かったものってなんですか。

幻聴。
風邪ひいたら絶対聞こえてきてめっちゃ怖かった。
なんか大きな音が遠くから迫ってきて、怖すぎていつも叫んでた(迷惑


8、怖い場所、といえばどこですか。

行ったことないけど、夜の学校って結構怖いんやと思う。


9、怖いものを、友人などに教えることに抵抗はありますか。

映画とかなら、むしろ勧める(ヲイ


10、回す人5人。

ネタ困ってる人どぉぞ。







じゃあもう1個。

なんですが、なんか答え方が酷くなりそうなんで追記にします。
読みたい人だけどうぞ。

『高校バトン』ですから(笑












高校バトン

◆1◆部活動は何をしていましたか?

硬式テニス部。
役に立たないマネージャーでした。

男子キャプテンに

「役立たず」

と言われたのは今でも忘れてないですよ。


◆2◆委員会には入っていましたか?何委員でしたか?

入る訳がない。


◆3◆高校時代、友人の数の男女比はどうでしたか?

おなじぐらい。

友人ねぇ……。
でも今でも仲の良い人はちゃんといます。


◆4◆放課後はどのように過ごしていましたか?

クラブ。


◆5◆放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

それはない。


◆6◆アルバイトはしていましたか?

したらアカンかったし、する気もなかった。


◆7◆進路相談は順調でしたか?

まぁあの高校からの進路の選択肢には滅多にないからな音楽なんて。
という訳で、先生全然訳わかってなかった。

だからもう勝手に勉強して勝手に受けた。


◆8◆文系、理系どちらでしたか?

文系。
でも国語苦手。


◆9◆高校時代の良い思い出は?

よく怪我したこと。
捻挫を2回、その内1回は松葉杖モノ。
その他諸々怪我したり傷付いたりいっぱいした。

めっちゃ良い思い出やろ?

フッ。


◆10◆高校時代の悪い思い出は?

高校の思い出自体悪い。


◆高校生のイメージは?◆

中学生よりは大人。


◆12◆あなたにとって高校時代とは何でしたか?

あの高校、馴染めなかった。

最終的に、居場所なくて困ってました。
卒業式まで寂しい思いしたもんなホンマ。

色々得て、色々失った。
しんどかって、辛かった。

とりあえず早く忘れたいことばっかりある。


◆13◆次にまわす5人をどうぞ♪

母校を愛してますって人はやってみては?







あらまぁ。

なんか私が高校では暗くて陰気な人だったように思われそう(汗
全然そんなことなかってんけどな。

なんか周りのノリが全然合わんかったんで自分から避けてったんよね。
ホンマ、無理あの学校。

そしたらどんどん落ちてっちゃったな私(アホ



でもqちゃんとか、クロちゃんとか未だに仲良くしてくれてる人はいる。

それだけが救いかなーって感じっすな。




>クロちゃん

なーやっぱどうも馴染めなかったよね。
クロちゃんは1年で同じクラスやって結構仲良くしてくれたよね~ありがとう☆
これからもよろしくどうぞです(^^*)

まぁでも、やっぱ今が良ければそれで良いと思うよ。


>サルサー

ヒョエェ~それマジで言ってんすか?
じゃあ他にも誰か誘って行きますかマジで(笑

テニス楽しんどったみたいやねー。
私はよく怪我したけどそれなりにやってましたな、ハハ。
【2006/10/26 18:43】 URL | みなと #-[ 編集]
>エビちゃん

ええぇありえなくないって。
勇気出して3も見てみようぜ(笑


>そーさん

ホンマ温度差がグヘェですよ。
私もなんであそこの学校受けたのかなー。
まぁもうどぉでもいいやーよね終わったことは(投げた


>あおいさん

やっぱり地方が違うから気温も結構差あるんだろねー。
季節の変わり目、風邪ひかないようにね!

SAW私も1と2を2回ずつ見たよーってさすがに3日でってのは凄いね(笑
3はどんなゲームになるんでしょねー楽しみやな。
【2006/10/26 18:38】 URL | みなと #-[ 編集]
あっ、なら自分とソウ3を見に行きませんか?あの作品は結構好きだったのでヾ(*・∀・*)ノ

自分は一番高校時代が楽しかったんやけどなぁ~、でも基本テニス部の思い出がでかいかな・・・(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)
【2006/10/26 13:11】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]
正直、俺も高校時代にたような感じやよ(笑)
みなとはね~ いろいろカラんでくれたりしてくれたし
ホントうれしかったよ~♪

今が楽しければそれでいいかな~って思う(ぇ
【2006/10/26 10:00】 URL | くろ #-[ 編集]
温度差激しいねー。
でもこっちは昼間も寒くなってきたよ((´д`)) ぶるぶる・・・
朝起きたらSAWⅡが返却されてた。。
もう一回見たかったな。
ってか、三日のうち2回見たんすけどね(笑)
【2006/10/26 08:46】 URL | あおい #-[ 編集]
あーマジ温度差あるよね~(-ω-)

でも俺暑がりやし寒いのOKな人やから結構今の朝・夜はすごしやすいかも。


高校かー最近でも毎月会うやつらとは仲良かったけど、もぉなんだろ、いろいろ鬱陶しかったりすることがあったりなんかわけワカラン先生がいたりで、なんであそこの高校受けたんだろう?っとふと思うときがあるね。

まぁ、終わったことをいってもしゃーないけどね。
【2006/10/26 00:52】 URL | そう #-[ 編集]
ソウはありえない。。。
もう、怖くて俺見れない。。。。

絶対無理だよ~~。。。。

【2006/10/25 23:23】 URL | エビハラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

