
アレだな。

レミゼはウチにとって楽しい空間でもあるんだが、
逆に体壊しまくる危険も伴ってんのよね。

というのは。

バンバン撃たれてギャンギャン倒れる練習をすると
貧弱なみなとさんは一発で体ぶっ壊れんのよな実はwww


実際既にもうヤヴァイ。


先週金曜の日記にも書いたが。

体がwww

結局その後病院行けず今日に至る。
お陰で首まで悲鳴を上げ始めた。

ムチ打ちwwww


あの、昨日夜中に「ピキーン」と痛くなって今も持続中。
それでも今日もまさか死ぬ練習して余計体がwww

なんて弱いwwwwww


明日こそ病院へ。


今日はキャストが少なかったから、
まさかみなとさんがファンティーヌとテナルディエ妻を歌ったなんて。

初体験過ぎておもしろかったしwww

超絶喉疲れたけど楽しかったので良い。
またとない機会だ罠。


しかし体がwwwwww

ダメぽ。

orz


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

