
マイクを使って、

「ドラえもーんドラえもーん、ジャイアンがいじめるよー」

と言ったら、今ののび太くんの声優に似てる自信がある。


みなとです(帰れ


いや、自分で言うのも変だが、似てた。
一回やってみたら結構キてたw

ハイ。

普通の話し声はあんなに声高くないんだが。
声変える練習も色々したい今日この頃。

声優検定次いつ受けようかな。


現実逃避(帰ってこい


あれ?

この短文の間に(帰れ)と(帰ってこい)が出てきた。
矛盾が生まれている。


ハイ。


かるたちょんからバトンが回ってきたから回答します。

現実逃避(もう去ね









*あなた色バトン*


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜→凹んでてどうしようもない時に「絶対独りにしないから」と言われた。
   久しぶりに大泣きした次第でございますYO(キモス

怒→期待を裏切られたこの始末……

哀→うーんなんか自分が情けなくてチーンってことかもな。常に。

楽→またガヴローシュになれる、この解放感。


◆最近の好きな食べ物は?

甘いものをやたら食べたくなる。
このみなとさんがパフェに手を出す有様。


◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

音楽:GReeeeeeeeeeeeeeeeeeeeNって結構いいな(eの数自重しない

着信音:常バイブなウチの携帯ww


◆最近の口癖を教えて♪

よく言ってるのはダントツで

「うんこやな」


◆好きな色は?

色!?

なんかそれぞれに凄い魅力を感じる。
青も赤も緑も黄も黒も白もその他諸々。


◆嫌いな色は?

色に好き嫌いはないな。


◆携帯の色は?

白。
ボイスレコーダーも白。
DSも白。

なんか一番素直な気がするから白。


◆回してくれた方の色は?

色!?(弐回目

えっと…青系な気がする。
笑顔が爽やかな女性なので。

だから青って言っても、スカイブルーみたいな色かもな。


◆次の色に合う人へバトンを回してください。

色!?(しつこい

どうしよう、この下にずらりと並んだ色の数々…
みなとさんに一体どうしろというのだね…


*赤*
*桃*
*橙*
*黄*
*緑*
*水*
*青*
*紫*
*茶*
*黒*
*灰*
*白*

と、とりあえずバトンあんまり回さない主義なんだが、
この中で「絵描き」系の友達を色で連想してみようか。

別に受け取らなくていいですYO。


★けぃちゃん
 橙とか、オレンジな感じ。

★桃千代ちゃん
 絶対青だな。

★こよりちゃん
 赤系かな、凄い真っ赤な色。

★そうさん
 深い緑な気がする。

★サルサー
 黄色だな、ちょっと橙混じりの。

★はねさん
 薄いピンクか、白に近い。

★あおいちゃん
 紫かも。


とかそんな感じ。

みなとさん右脳ホンマ機能してねぇなぁ。




返事遅くなってごめんな(滝汗

のび太くんは何故か似てたw

いやぁホンマそんなイメージだにゃ。
ブルーにも色々あるけど、かるたちょんはスカイだね◎
久しぶりに顔を拝みたいもんだ♪♪♪
【2009/08/14 23:38】 URL | みなと #-[ 編集]
のび太くんかなり聴きた(ry

バトン、貰ってくれてありがとう♪♪
口癖に吹いたwww

しかも綺麗な色まで頂戴してしまって・・・(恐縮!
SKYBLUE、大好きな色やから嬉しいわ~v-20


【2009/08/07 18:33】 URL | かるた #rkd4Vjqo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

