
みなとさんは究極のビビりだ。

究極のヘタレともいう。


誰にどう思われてるか?

ばっかり気になる。


「こう言えば嫌われてしまうのか?」

とか

「どうすれば気に入られるのか?」

なんて。


人選んで話し方変えてまうからな、対応もなw

合わない人間は存在が近かろうと拒絶しまくるし。
あ、ダメや、と思った瞬間自分が下に出たりするしな。

ダメじゃんww

だからキツイ一発なんて到底言えるわけもなく。
言ったところで「何やねん」と思われるのが怖くてや。

言うたら嫌われんのちゃうの?とか思うからや。


思いぶちまけたら言いながら涙腺が緩むというこのヘタレ加減。

結局言えずじまい。

|||OTL


そんなアホなんです。

という訳でウチに指導者なんて無理だ罠。
人が使えないというか指示できない。

怖いから(帰れ


ハイ。


でもちゃんと周りを見て

「ああ独りじゃない」

とか思えると気持ちがふにゃっとする罠。
頼れる人間がこんなにたくさんいるのかとか思うと嬉しいんだが。


ハイ。


結局のとこちょっと~~~~

頼んだ事誰もやってくれなかったから超絶ショックだったんよねぇぇぇぇぇ(怒

みんな口揃えて

「あ、忘れてた」


し ば き ま わ す ぞ


でも伝達能力が低いみなとさんが悪いんだろ。
「何日までに~」ってのを付け忘れたせいだ罠。

それにみんな危機感ないの忘れてたw

まぁそれもウチがちゃんと言うてないのが悪いんだが。
という訳で誰も責めれないというか別に責めたりしないが。


なんか

「あの、頼んだことぐらいちゃんとやれYO」

的なメールを作ったものの送れずじまい。
究極のヘタレここに在り。


まぁ完璧な人間なんて存在しないけど。

こうも全員に裏切られると誰も信用出来なくなるなぁ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

