
8月です。

学生最後の夏休みは色々ありそうです。
学校へ練習しに行ったり、バイトしたり、適度に遊んだり。

遊べんのか?

( ゚∀゚)


みなとです。

漢字で書くと「湊」です。

今更何だよ(何


最近帰ってくるのが遅いせいもあって、完全に夜型人間になってます罠。

夏休みはよくそういう現象に陥るんだが。
小学生かよw

バイトやら練習やらで帰宅が遅い

自分の部屋に籠るのが夜中からになる

絵が描きたくなる

時間気にせずに続けてたら気付けば夜中3時とか余裕

起床10時越え


そんな駄目生活を送ってます。

こりゃあ朝から練習入ったりしたら起きれるかな自分。
バイト朝からの場合も既に危なかったりするし。

( ゚∀゚)ハハ


あ。

ちょっとこっから若干濃い話になるんで苦手な人はスルーで。

















最近レストランのマスターがエロ話ばっかり振ってくる。

みなとさん結構そういう話平気というかむしろ好きなので(ぇ
マスター昔から女性経験豊富だからめっちゃ話してくる。

こういうプレイしてるとか。

今の彼女とはどうだとか。

( ゚∀゚)アハハ


ギャハギャハ言いながら聞いてるんですが。


今日はなんか

「オレな、縛るのめちゃくちゃ得意やねん」

とか言い出した。

ヲイヲイwww
そんなん実際にしてる人初めて聞いたしwwwww


そしたら、

「みなとんってMやろ?今度ミスったら縛ったるわ。」

とか言い出した。

ヲイヲイwww
発言自重しろwwwww

ていうか縛られたら仕事が出来ない(そこかよ


みなとさんって、普段こういう話全然しない人なんですよNE。

でも話し出したら止まらなくなるウザい人種です罠。


なので、

「みなとって、意外とエロいんだな」

とか言われる。


意外じゃねぇよwww


だからマスターと喋ってたら超絶おもしろいんだが。

もちろん仕事前と仕事終わりにな。


なんか彼氏がいる友達とかも、ウチに普通にそういう話をしてくる。

なんや、通じるオーラでも放ってんのか私?
前えらい話聞かされたしなw

いえいえ、嫌じゃないんでどんどん話して下さいYO。


ハイ。

マスターの話が濃すぎて笑いが止まらん次第ですよ。
また今度話の続き聞かせてもらお。

( ゚∀゚)ニコス(仕事しろ




いえいえ、元々そういう話が好きなんだそうですよ。
ウチが結構平気なんで、マスター調子乗って喋ってるだけみたいです。

あ、全然大丈夫ですよ◎ありがとうございます(^^)
【2009/08/07 01:32】 URL | みなと #-[ 編集]
夏になると暑さで露出度高い服着てる女性も多いし欲高まる人も増えてそんな話になるんだろか?縛るって?危ない話だね 気をつけなきゃ
【2009/08/04 08:41】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

