
なんかこうもレベルが高いと笑いが出てくる。

( ゚∀゚)ハハハ


どうも、みなーとです元気ですよハイ。


今日は朝からレストランにバイトに行きまして。

日曜っていうか、夏休み入ってからランチが大変。
おまえら夏休みなんだったら昼間ぐらい家にいろと言いたい。

言わないけど。

回転が早くてどないしようかと。
ホンマにマスターとスタッフ1人の、たった2人で店回さなあかん。

死ぬwww


で。

今日は夕方からともょちゃんとその彼氏さんとカラオケに行ってきた。
カラオケってなんか久しぶりだな、そんな金あんのか自分(切実

随分前から誘ってくれてたから行けて良かったんだが。


この2人、ウチが行こうかなとか目論んでる声優学校通ってる(どーん

カラオケなんて朝飯前やろ。
うますぎてどないしようかと思ったし。

2人で完璧なデュエットされた時はどないしようかと思ったぞwww

みなとさん肩身が狭いwwww


いつもカラオケはボイスレコーダーで録音してるんだが。


帰りに電車で聞いてたんだが、
みなとさんめちゃくちゃ下手!という訳ではないな。

さすがに声楽習ってるから、生かされてるのかもしれない。

カラオケにしろ声楽にしろ、基本は同じなんやな。


今日の教訓はアレだ。

『自分の声に合ったものを歌え』

みたいな。


カラオケなんて好き勝手に歌えばいいんだろうけど。
なんか聞いてて心地いいのは、やっぱ自分の声質に合ったの歌ってる時。

自分の声もっと研究しよ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

