
昨日の夜から体調ワロス。

いや、一時的なものなんやろうけどな。
みなとさん、慣れないコーヒーなんか大量摂取したからやな。

もうコーヒーも飲めなくなりました。

匂い嗅ぐだけで「おうぇ」ってなる。

( ゚∀゚)


昨日の夜なかなか寝付けなくて。
吐き気するし頭痛酷いし。

手に力はいらなくなってしびれてくるし。

コーヒーパワー恐るべしww

リアルに死ぬか思った。


今日昼から専攻科で練習やのに起きれない。
まぁギリギリまで寝てから行きましたけど。


あかん罠。

今日専攻科オペラの練習を自主的にやったんだが。

ちょ、みなとさんおもしろいぐらい歌えなかったんだが。
音も間違って歌ってたし。

笑えない。


心ここに在らずだったなホンマに今日は。

来週に本番が二つ連続してるせいで、そっちに気が行ってる。
何に集中したらいいのか分からない。

しんどくて声も( ゚∀゚)やったし。


なんという弱さ。

まだちょっと頭痛いし。


コーヒー恐るべし。

もう絶対飲まないからな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

