
ぐへー。

別にオメェのメガネなんて興味ないし。
「メガネ変えたんよ。」って言われるまで気付かんかったし。

だって顔見て話す気ないからオメェとはw




ハイ。

みなとですボナセェーェラ。
ていうか貸したDSにタバコのニオイ付きすぎなんじゃヴォケ。

コンバンハ(何




イタリア語でパニクってた。

なんちゅーの?
本文の訳でやね、なんか活用忘れてたりとかで原形がわからんとか。
うおぉぉもうホンマにイタリア語活用ありすぎなんじゃヴォケ!

という感じ。

嗚呼、電子辞書欲しいな。
アレあったらあんな文5分で訳すのに。


ってめっちゃ嘘やし、無理やしアホか(帰れ


そんな一日。




あーあと10月16日の日記に書いた、
例の「遠藤さん」と答えてくれた子のカテキョ。

今日は、

私 「代名詞ってもうわかったよね?」
生徒「はいっ。」

この子名詞も代名詞も分かってなかったからな最初。

私 「じゃあこの『Tom and I』ってのを代名詞にしたら何になる?」
生徒「えーと……」












生徒「…the?」




ヲイヲイ、

そりゃねぇだろ(ずーん


私 「the…はまず代名詞じゃないよねぇ?」
生徒「あは、ハイ。」


それから後も、


私 「じゃあこの『My brother』ってのは代名詞やと?」
生徒「えーと………」















生徒「……her?」








(´∀`)=○))゜д゜)。゜゜オギャン




こんばんはー。
家庭教師やってたんですか!
教えるのって難しいですよね(^^;
【2006/10/25 21:50】 URL | みなと #-[ 編集]
定冠詞 不定冠詞 
家庭教師やってた頃思い出したなぁ
なつかしい

【2006/10/25 02:57】 URL | ひろ #-[ 編集]
>あおいさん

全然負け組じゃないですよ!
『He』で合ってますよ☆

英語とか語学系って、やってないとすぐ抜けてまうから困ったもんですよね(汗
でも現役中学生がこれじゃあ…ねぇ(ノД`)・。


>リュウさん

ホンマそれ、激迷惑やわ不快指数MAXデスヨ。
充電器もゲームのソフトも、それを入れてた袋も全部タバコ臭全開でもう最悪最低サイヤ人(古

英語わからんでも大丈夫やって!
日本語訳なら歌詞カードに書いてあるさ(他力本願全開
【2006/10/24 19:11】 URL | みなと #-[ 編集]
>サルサー

そうです『We』ですよ。
『トムと私』だから代名詞は『私たち』ですなー。

うん、似合ってるよとっても。もうモテモテだね、モテ男だね、嘘だけど(笑
今度腐ったイカ持っていくからその時に見ますよなんちゃって。


>そーさん

『her』って『she』の所有の意味やないけー。
しっかりしんさいコラァ。
『My brother』って『私の兄』やねんからまず性別から間違ってますよ(笑

でも英語とか、やってないとホンマ忘れるよな。
この子の場合は現役中学生な上に受験生なのにコレだからなんとかしてくれよマジでぇ状態(泣
【2006/10/24 19:01】 URL | みなと #-[ 編集]
あー返ってきたんだDS。いらんもん(タバコ臭)付きで・・・。
迷惑な野郎だ全く。(笑顔)

・・・山松さんは最近洋楽にハマッていますが英語はめっきりダメでございますマーマ・・・!
【2006/10/24 10:29】 URL | 山松 #-[ 編集]
すいません(▼Д`)
わからない自分は負け組・・・(ちーん)
「じゃあこの『My brother』ってのは代名詞やと?」の問題の答えって
「he」ですかね?
わからんとです(うД`)
【2006/10/24 08:14】 URL | あおい #TNX8eFSQ[ 編集]
ごめん吹いた(>.<)

最後の代名詞の「じゃあこの『My brother』ってのは代名詞やと?」 ところ生徒君になったつもりでなんとなく考えて続き見ながら答えたら 俺・生徒「「…her?」」ってごめん、見ず知らずの子とハモッちゃったYO!!

って俺の英語知識がもぉ死んでるよorz
うぁーやべぇな。
【2006/10/24 01:55】 URL | そう #-[ 編集]
『Tom and I』・・・『we?』
自分、英語苦手ですからーーー!!

ちなみに自分、髪の色変えたけど似合ってますか?みなとさんの能力なら見えるでしょうから感想をどうぞ(笑)
【2006/10/23 23:58】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

