
改めてレミゼの本番のDVDを見たけど。

自分が出てて言うのもおかしいが。
やっぱレミゼはえぇなぁ。

音楽が良いね音楽が。

内容もいいけどまずは音楽だNE。


そんなこんなで。

まさか大学院オペラの手伝いに来ている素敵なお兄さんが
5年前のレミゼでアンジョルラスをやっていただなんて。

初耳過ぎて素敵過ぎて勝手にときめいたみなとです(キモす


なるほど、これがときめくということか(何


来週から旅レミーゼの練習が始まりますな。


初日練習からいきなり立ち稽古www

大丈夫かな久しぶりに死ねるのかなウチwwww


ていうか。


ちょっと本番が変に詰まりすぎてて面白いんだが。
8月どないなってんねんヲイ。

・旅レミゼ

・地元のピアノ発表会で重唱

・コンクール地区本選

・この間受けたコンクールのファイナル in横浜


( ゚∀゚)


まぁ、とりあえずレミゼに一番力入れるか(やはりそこか


いやそれより夏休みのオペラ自主練習の方が力入れなヤヴァイ。
練習回数も今のままやと少ないし、大丈夫かな。

後期始ってからが怖すぎる。。。。。。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

