
ケバイ。

ってなんか国の名前みたいやなこう書くとw


どうも、みなとです。


事後報告。

今日本番でしたよ。
大学院オペラのお手伝いで合唱をやったんだが。


なんかこうウチがやる舞台はドイツ語が多い気が。

レミゼは日本語やったけど。

しかも今回の大学院オペラはオペレッタと来た。
2幕合唱出っぱなしでだんだん何しようか迷いまくったしな。

あんな演技で良かったんやろか。

( ゚∀゚)


それにしても。


大学院の授業受けてみると、つくづく専攻科って緩いなとか思う罠。

ていうか緩すぎてダルダルやな。


もっとウチらも頑張らないと。
マジで。

ウチらは12月にでかい本番控えてるからな。
それに向けて夏休みに自主練習とかするけど。

これホンマ詰めて練習せな12月に絶対間に合わない自信がある。

そんな自信イラネww


ウチが言える立場じゃないが。

もっと危機感感じてくれYO。

甘い。

10月と11月にもややこしい本番あるんやから秋冬軽く死ぬぞ。
ウチこそ外部演奏会のリーダァやから頑張らな死ぬ。


そうこうしてるうちに前期終わったしなwwwww
あと半年で卒業wwwwwww

いや、笑えない。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

