fc2ブログ
やっちまったな。

本番の次の日の朝からバイトを入れるなんて。

( ゚∀゚)


半オール状態の次の日に朝からバイトって。

( ゚∀゚)オゥ



軽く死んだw



どうも、ご無沙汰してますみなとです。

またもや日記に手を付けていない始末。
なんかあんまり余裕がなかったようなそうでもないような。


色々ありました罠。


昨日本番やったし先週も本番あったし。

ヨン様のカツラは届くしw

声優検定の認定書来たしw

コンクールも無事本選進めた◎


諸々。

何かに腹立ってみたり、別にどうでも良かったり。
やはりこの環境はみなとさんを成長させてくれるなww


いつものように遡って書くのでお付き合いいただければ。

もう日記じゃねぇww


最近思うけど。


ホンマブログ始めてもう5年ぐらい経ってんだが。

最近連続して書けなくなってきたぞ。
一週間分まとめて書くとかもうホンマに日記じゃねぇ。

自称ブロガァなみなとさんとしては許すまじアレですな(どれだ


学生終わったら考え直そうか。

念願のほぉむぺぇじでも作ってぼちぼちやってこうかななんちゃって。



ハイ。


今月のレストランバイトは結構な回数入ったな。
まだあと何回か入るし。

コレで来月の一人旅の旅費は大丈夫か。


あ。


実はコンクール本選行けたので、伴奏者の旅費を出さねばならぬ。

なんたって横浜だかんな本番wwww


これは親に頼らなければいけない予感。

( ;゚∀゚)


そうそう。

来月東京へ一人旅行ってきます。
色んな人に会えたらいいな。

将来的な話でな。


しかしその期間にコンクールの本選があるっていう。

ちょうど関東行ってるからいいものの。
一人旅にドレスを持ち歩かねばならぬww

まーじゃーですな(訳:邪魔)




トリエも~ん♪

一人で行くの超絶不安やけど、行ってきますわ。
コンクールは…ハハハ(乾いた笑い
【2009/08/01 00:40】 URL | みなと #-[ 編集]
みなとちゃ~ん♪
コンクール本選!!すごいな(^^*)
ひとり旅いいな♪私も旅出たいなぁ~(> <*)
【2009/07/27 12:25】 URL | torie #-[ 編集]
一日しかおれないけどな(><)
何だっけ?中華街だっけ?行ってみたかったりする◎

まぁでもコンクール頑張ります☆★
【2009/07/24 23:30】 URL | みなと #-[ 編集]
横浜はとてもよいところなのでぜひとも楽しんでください。
【2009/07/24 22:30】 URL | エビハラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.