
あ。

そういえば今週やなコンクール。

( ゚∀゚)アラ


暗譜が。

( ゚∀゚)ウゴホゥ


まず今日レッスンで暗譜で見てもらうのにあばばばばっばば。

いやしかしみなとさんの暗記力をなめんなよ。
実際に歌ってると勝手に頭に入るよな結局は。

毎回そんなノリで気付いたら暗譜出来てる感じなんですが。

今回は若干期間が短いというアレ。
曲決まるの遅かったし、あんまり歌い込めてない予感。


気合いで覚えたしな(結局は気合い


ウチは覚える際、楽譜を丸ごと覚える癖があるんだが。

他の教科とか勉強でもそやけど。
教科書、楽譜のどの部分にどう書かれてたかを丸ごと覚える感じ。

だからまぁ、一つの絵として覚えてるようなアレかな。

とかなんとか。


ちゃんと文章で覚えろよこの野郎というツッコミは受け付けてないんですが?

( ゚∀゚)ケケケ




そうそう。

全然関係ない話ですが。


今度8月にまたもやミュージカル「レ・ミゼラブル」やります。
というのは結構前に書いた気がするが。

前回みたいなオペラハウス公演ではなくて。

どっかの学校やら施設やらの体育館でするらしい。


通称「旅レミゼ」


今月末から練習があるんだが。

どうも時間の関係上&転換の関係上カットする曲があるらしい。
その上、やったとしても合唱が影コーラス(舞台袖で歌う)になるらしい。

案の定。

ウチの最初の合唱付きソロ曲。


このままだとみなとさんオンステージになりそう(どーん


マジかよ。

あの曲、あの場面は周りに人がいてこそアレでしょ?(どれでしょ
はてさてどうやって一人きりで歌おうか。

合唱影コーラスかよぉ寂しいやないか(黙れ

立ち考え直さないといけないじゃナーイ。

( ゚∀゚)ナーイ


まぁ今は今週に控えてる試演会という名の本番に集中せなあかんのですが。

なんか別にめちゃくちゃ焦りを感じる訳ではないしな。
いつも通りチーンと歌ってきます罠。

コンクールも然り。


今の所、息抜きとしてガヴローシュ歌っときます。

おいーらのー名ーはーガヴローォォォシュ( ゚∀゚)



あ。

前にレミゼやった時、先輩にヅラ借りたんだな。
今回は借りる訳にもいかんから、自分で買った。

「ヨン様カツラ」wwww


だって、前借りたのがそうだったからな。
オークションで安値で手に入ったから良しとするか。

今度のレミゼもヨン様の力を借りて歌います(違




こちらこそご無沙汰しております。
毎度のことながら遡って日記を書いていますので時間がありましたら見て頂ければなぁと思います(^^)

これからも頑張りま~す◎
【2009/07/24 23:25】 URL | みなと #-[ 編集]
バタバタとやってるうちにご無沙汰になってしまいましてm(_ _)m コンクールはもう終わって?次のスケジュールに向けて力入れ直してる頃かしら?みなとさんの舞台また見てみたいもんす
【2009/07/20 12:51】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

