
「こういう時、どんな顔をしたらいいのか分からない。」

「笑えばいいと思うよ。」




………。

じゃあ笑わせていただきます。












みなとさん声優検定4級と3級、合格しました(爆笑



( ゚∀゚)ええええええええええええええええええええ

あんなんで合格ってヲイ、判定甘くないか?
もしかして受けたら絶対通る系??

( ゚∀゚)


カヲスを感じるな。


これでみなとさんはアレだ、履歴書とか何ぞの「資格」のところに

『声優検定3級』

と書ける。

書きたくねぇぇぇww


せっかくだから1級合格したいよな。

そんな訳で、いきなりもアレなんで次は2級に挑戦します罠。
2級は「ドラマ」って項目も追加されるから余計難しそう。

滑舌も危ないしな。

ていうか演じ分けだ演じ分け。
アレがものごっつい難しいんですが。


自分女のクセに、「女の子」のセリフ超絶苦手やからな。
かといって「男の子」が出来る訳でもないし。

( ゚∀゚)アハ~ン?


やはり声だけで演じるってのは相当難しいもんがあります罠。




なんか怖ぇよコメントww
エヴァの最終回思い出すじゃねぇかYOwwww

ありがとさん☆
【2009/07/11 21:52】 URL | みなと #-[ 編集]
おめでとう
オメデトウ
おめでとさん
めでたいなあ
【2009/07/11 21:31】 URL | BD #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

