
パネェ。

色んな意味でパネェでしたね。


今日は朝から色んな部分で神が降臨してた気が。
いやマジで。


朝からアレです。

映画を観に行ってきました。


「ヱヴァンゲリヲン・破」(出た


専攻科で前から見に行こうと言うてたんですが。
結局ウチを含め4人しか来なかったけども。

パネェww

しかも超疲れたwww


はねさんが日記にちょろりと書いてた意味がよく分かった今日この頃。
ホンマ内容はもちろん映像から何から何まで神がかってたぞ。

うん、パネェwwww



で。

その後に学校のオペラハウスでオペラ見てきた。


「イドメネオ」(どーん


エヴァで使った糖分を補給したはずなのに
1幕は結構フラフラしながら見てしまった。

このオペラも海の神がなんちゃらやって別の意味で神降臨してたし。

神デーか今日は(何


で。

帰りに冬詩氏とご飯でも行こうかと思っていたら、
門下の先輩カップルに遭遇してそのままご一緒することに。

パネェ。

先輩のカァドでおごってもらうことになったし。

パネェ。


ちなみにこれは一体何神だ?(黙れ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

