
漢文とか。

実に云年ぶりに読みましたがw


どぉもみなとさんですよ。

さすがに週の頭は元気ですよ。
学校に行かねばネバダというテンションがありますからな。


カテキョですが。

高2の女の子の指導を最近詰めて行ってるんですガネ。


まぁテスト前しか呼ばれない感じなので。
今何やってるか色々と謎だったんですが。

今日は「古典」を見てくれと突然言われたんだぜ。

古典。

( ゚∀゚)マサカ


「どうやって勉強したらいいのか分かりません」とな。

オメェ、何でやねん。

古文を現代文に訳せるようにするとかさ。
分からない古語を調べて覚えるとかさ。

あるやん?

なんか英語と同じようなものちゃいますの。

とか思うんだが。


あとは漢文な。

元の文を書き下し文に直せるようになるとかさ。
書き下し文を現代語訳できるようになるとかさ。

あるやん?


つーかまぁ今の時点で助動詞理解できてなかったらオワタだろww

明日試験なのにどないすんねんwww


ウチはアレですなぁ。

高校の時必死に覚えたような気がする。
助動詞なんて歌にして覚えたぞ。

「る・らる・る・らる・す・さす・しむ・ず・じ・む・むず・まし・まほし~」

あの某もしもしかめよ~のリズムに乗せてやな。


それぐらいして覚えんかい。

全部頼るなYO高校生にもなって。


とかなんとか。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

