
なんでかね。

こうテスト中とかに色々片付けたくなるのは(笑



今私のパソコン大清掃中。

なんか昔描いた絵やらなんやら捨てたり。
書類ちゃんとファイルに整理したり。


なんでやねん。





そんなこんなで。

どうも、なんかテンションどん底なみなとです。
コンバンハー(棒読み




ももももうホンマムカつくーいうねんゴルァ。

人のことえらい言うくせに自分どうやねぇぇぇん。
ひねり潰したろかっっ


という訳で、ちょっと一人でグチろうかと思うんで、
読みたい人だけ続きどぉぞ。



と、その前に今日の日記でも。




今日のテストぉぉぉぉぉぉ。

(゜д゜)



絶対難しいと思ってたら、やはりヤヴァかったよ。

ホンマ昨日と打って変わってえらい難しかった。
やっぱ教職の教科になってくると難しいわネー。



時間足らなかった……(最悪


でもやり応えあったけどな。

まぁ可ぐらいは採れるんじゃないんですか?(聞くな




フッ。。。。





じゃあ今から勝手に愚痴ります。















なんかね、

今日夕方に某Rに呼び出されて買い物付き合ってたんすよ。
そんで帰る時ぐらいに昨日のカテキョのとこから電話かかってきた。

なんかそれが昨日と違う人やったんすよ。

昨日はテンション低めなお兄さんやったんやけど、
今日はえらいノリノリなお兄さんやった(笑

まぁ今は某Rと帰ってる途中なんで一旦電話切ったんすよね。



で、

私 「私もう一個カテキョ決まったんよ。」
某R「そうなん、やるなぁ。」
私 「なんか昨日と違う兄ちゃんがかけてきたわ。」
某R「へぇ。」
私 「えらいノリノリやっておもろかったわ(笑)」



某R「みなとさんモテモテやもんな。」














(゜д゜)ハァ?



わけわからんしYO。


なんかこの野郎は何かあればモテモテとか言ってくる。

私こういう風に言われるのめちゃくちゃキライやのに。
なんでいちいちそういうのに繋げるのかなこの人は。


それを冗談で言うならまだしも、本気で言うてくるから余計腹立つ。

しかもこの人に言われるから余計腹立つ。



と、言いますのも、


私だってそりゃー男の子と話したりしますよ。
今日も某Rについていってるしや。

でもこの某Rは学校で常に女の子と絡んでるし、
フツーに女の子と二人だけで飲みに行ったりしてるし、
家に内緒で泊めたりもしてるし、
挙げ句の果てには抱き合ったりしてるんやと。

彼女やないのにですYO?

ドガスギテマセンカ???



しかもその手の話を自分からしてきおる。



そんな奴に「モテモテやもんな」とか言われたくないわクソが。






なんか今日はホンマ腹立ったんですけど。

今から電話で抗議でもしたろかゴルァ!!!
って気分ですマジで。






あ、実は。

今日記見てないようやから名前出すけど、
この某Rってのは赤丸さんのことですよ(爆笑


フッ



なんかもう人のこととやかく言うくせに
自分どぉやねんみたいなの一番嫌だ。

まぁ私も自分どぉやねんみたいなことはあるかもしれんがですよ。


最近この人からやたら女の話聞くから余計嫌悪感が。

「愚痴聞いてあげるから一緒に飲みにいくねん。」

とか

「一緒に映画行こう言われてるから今度行くことなった。」

とか。



グヘァ。

なんでいちいち私に報告しとんねん。

私は報告調査書かっ(笑


まぁ彼がそういう生き方なのは全然良いんですが、
私に何やらわけわからんこと言うてくるのはどうもウザス。





ハァ………疲れる。。。



まぁもう忘れて大清掃の続きでもやるか(笑

フッ…orz




いやそれよりイタリア語とドイツ語のb(略

ハァ。




>凛翔さん

なんかねーそういう所もあるんですよあの人(汗
ムキーっ
はい…テスト頑張りましょう(滝汗


>クロちゃん

心のお掃除ーって面白い表現やな(笑
ホンマ色んな人がいるよねー(棒読み
お互いテスト乗り切りましょうなぁぁぁ☆


>エビハラさん

ん?私ドMなんですけど?(爆笑
ンマー久し振りに文章が荒れてしまいましたが。
昔は毎日こんな感じでしたYO(汗
【2006/07/22 12:28】 URL | みなと #-[ 編集]
みなとの「ドS」っぷりにびっくりしたwww
【2006/07/22 09:16】 URL | エビハラ #-[ 編集]
部屋の掃除するついでに心もすっきりしちゃいなYO(は?
世の中には色んな人がいますな((´д`))
俺も友達にそんな人いたら・・・やだw

俺もテストたまってるぅぅぅヽ( ´ ▽ ;)ノアハハハ
【2006/07/22 01:43】 URL | くろや~ま #tfdox/9M[ 編集]
そうなんやー(^^;)
少し聞いてたけど、コレ見て赤丸さんのイメージが変わったよ(苦笑
そりゃそんな事言われたら腹立つよなぁ。
私がみなとちゃんの立場やっても腹立つ(`Д´)


まぁ、24日のテストガンバリマショウ(何で片言
【2006/07/22 00:14】 URL | 凛翔 #xzfXrOoo[ 編集]
まだ引きずっているのかね君は(苦笑
顔面偏差値24ってそんなことないやないかYO。
まぁ人のことは言えないが、ゲームはほどほどに(笑
【2006/07/21 23:44】 URL | みなと #-[ 編集]
「モテモテ」とか言われたい~


20歳準ヒキオタ真ゲーオタ顔面偏差値24
彼女ナシ甲斐性ナシのボヤキでしたw
【2006/07/21 23:18】 URL | つったん #lNLrWGZs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

