
みなとさん、爪を伸ばし始めました。

爪を噛むクセがあるんでな。
どこまで我慢できるか限界にチャレンジ一年生ですよ。

悲しい話、ピアノを弾かなくなってしまったからな。

( ゚∀゚)カチカチ


ボナセェラ、みなとですよ。


最近どの授業を頭から出席すべきか分かってきた(ヲイ

って、全部最初から出ろよって話ですが。

なんせ先生が頭から来ないとか、
出席率が良くないから最初から居ても待たされるとか。


ホンマにこの大学適当だな。


とか思って今日の1限適当に遅れて行ったら
思いのほか先生が来るの早くて焦ったみなとさんですよ(アホがいる

火曜の1限はたまにしか授業がないんですが。


前書いたっけか。

専攻科のデカイ行事として、秋に外部向けのコンサートをするんだな。
なんか知らんがリーダーになってしまったみなとさん。

正 味 め ん ど く さ い ( ゚∀゚)


他の専攻とも連絡取り合ったり。

外部の演奏団体とも連絡取り合ったり。

会場と連絡取り合ったり。


( ゚∀゚)


超絶責任重い仕事なんだが。

みなとさんどうなっても知らんぞ(リーダぁ失格発言


高校の時にやらかしたことがあるから結構ビビってんのな。
でもあの時の経験が生きればなとも思ってる自分がいたりする。


まぁみなとさんは専攻科に行きたくて行った人ですから。

口では「めんどくさい」と言いながら別に何も思ってませんよホンマはな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

