上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヲイ。

このタイミングで地下鉄止まるかww


コンバンハ、みなーとさんですよ。

水曜日の授業まさかの実技試験で焦ってます。
まぁ実技言うても踊るだけなんですが。

バロックダンスやら何やらをやってんだけど。

再来週にテストしますとか。

( ゚∀゚)


なんかルネサンス時代のダンスやら何やら。

そんなお前、曲聞いただけでどのダンスか判別するだなんて
超絶ハイレベルやないか。

しかも判別した上でステップ踏めだと。

( ゚∀゚)クソガ


もっと真面目に受けとけばよかったこの授業。

出席しか考えてなかったんだぜ(最低



そうそう。

今日この授業に遅刻してきた子の遅刻の理由が揃って

「マイケルの追悼式見てたから。」

だとwwww

お前らwwwww


そんなみなとさんも某スッキリ!って番組で
マイケルの「BAD」のノーカットプロモ放送してたから見てたぁ言うねん。

追悼式までは見なかったけどなw


今まで別に何も思わなかったけども、
改めて見てみるとカッコいいもんやねジャクソンさん。

だから別に好きになるとかではないが。


そうそう。

マイケル生存説あるじゃないですか。


ウチのママンがかなり強く推してくるんですけど。

「絶対顔変えて生きてるで!」

とか何とか。


あの顔から更に変えるのか。

どんだけwww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。