
☆給料日☆

( ゚∀゚)ワォ


という訳で。

レストランのお給料をいただいて来たのですが。
なんせ先月全然入れなかったからあんまりもらえず。

でもあるのとないのとではだいぶ違うやない。

( ゚∀゚)キラッ☆


で。

せっかくなので、超絶久しぶりに化粧品でも買いに。
まぁこのみなとさんが化粧品だなんて。

普段目しか書かない野郎なので。

そろそろ肌のことでも考えてみようかななんちゃって。


なんか「BBクリィム」とやらが流行ってるらしい。


今「お前今更そんな事言うてるんかよ」とか思った人。

( ゚∀゚)アシタノアサワタシガトナリデネテマスカラネ


それで、化粧品買うならここだろっていう店に行ったところ。
当店人気NO.1とかでいきなり店頭に並んでる始末。



えらいこっちゃ。

BBクリィムを舐めてかかっていた。


値 段 が 半 端 な い (苦笑


ウチはお金に関して敏感すぎるのはもうご存じかとは思いますが。
みんなみたいにホイホイとは買えない性分なんだな。

半端ないっつっても5000円程度。

だがしかしこの量で樋口さん差し出すんかよっていう気にはなれず。
こういう化粧品ってやたらめったら高いんやな。。。。


という訳で。

しばらく店内を物色して歩いてたら。


他の種類のBBクリィムも発見。

なんやねん色んな種類のやつ出てるんやないか知らんかったぞ(無知

しかもそっちの方が安い。
ヲイヲイ安い上に量多いガネ。


ちょいと待ちな。

安いなりに効果が低いとかそういうアレですか?


とか思って無駄に色んな奴の説明書きを見まくって
実際に顔に塗ってみたりして云々。

10g当たりの値段の比較までしたぞケケケ。


結局。

2000円もいかない一番安いのに手を出した(ヘタレ

090704_1224.jpg


いや、悪くないよきっと。

ネットの某コスメサイトで一位だったらしいし。
まぁ使ってみないとなんとも言えない。


ハイ。

レストランバイトの帰りに物色してたんですが。
時間見ずにガサガサしてたら危うくカテキョに遅刻するとこでした(ヲイ


なんかこう。

レストラン行って間髪入れずカテキョ。
学校ない日はそんな日々ですな。

いや、いい加減体が危ないので。

明日あたり病院にでも行ってきます。


明日は超絶久しぶりに午前中お休み。

バイトは夕方からだぜパッフォオォォォォォォォォォォォオィ。


寝ます。




え、そんなに違いました!?
頑張ります♪♪♪(何
【2009/07/08 22:57】 URL | みなと #-[ 編集]
そうかぁ~ カテキョーの時、なんかイメージが違うなぁ~
っと思ってたんよね。髪型かな?思ったけど、これかぁ!
【2009/07/06 08:12】 URL | ひげのよし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

