
今日はよく物を落としたな。

失くしたという意味ではなく。


コムバンハ、みなとです。

こう日記を更新していると猫が邪魔してくる。
いつぞやにウチをメッタメタに怪我させたアイツですが。

最近機嫌がよろしいようで。

なんかゴロゴロ纏わりついてウザス全開なので、
赤ちゃんみたいな抱っこして只今膝の上で落ち着かせた。


嗚呼。

猫は気まぐれだから扱うのが大変NE。

可愛いのは寝てる時ぐらいだな(ヲイ



そうそう。

ホンマ今日色んなものを落としまくった。
落下させたという意味なんですが。

携帯に。

ボイスレコーダーに。

楽譜に。

ロッカーのカギに。

エトセトラ。


お陰で携帯の電池パックのふた飛んで行くわ
ボイスレコーダーのイヤホン指す部分のカバー外れるわ。

ねぇ?


「疲れてんちゃうの?」

とか言われましたが。


( ゚∀゚)ラララララ~



さて。

今日まさかの放課後練習がなかった事実に気付く。
おおおおおおマジで普通にあると思ってたYO。

それで早く帰れるのかと思いきや。

大学院のコンサートがあるから聞きに行けという通達。
あぁ、アレって今日だったのね。


起きてられる自身がない。

絶対寝る。


案の定寝てしまいましたが(最低


最近演奏会行っても起きていられなくなった。
演劇やら芝居、オペラにミュージカルなら起きてますが。

自分が聞きたいと思って行ったものじゃないと寝るな確実に。

興味の問題かしらNE(黙れ



さて。

みなとさん今更暗譜せなアカン曲が結構あった事に気付く。

( ゚∀゚)アラ


みなとさんの短期記憶を舐めんな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

