
今となってはだいぶ前になるんですがこの日。

なんたってさかのぼって書いてるからなww


実は本番でした。

みなとさんですこんばんみ。


専攻科に作曲科の人がいるんだが。
その作品発表会に出てくれと依頼されて。


悩まされたなコレ。


超絶現代曲だから音がわけワカメ。
めちゃくちゃ難しかったのに3曲も渡してホンマにゴルァ。


まぁ無事に終わって良かった。

良い勉強にはなったんで出て良かったとは思いますが。



あ。


本番とまったく関係ない話でも(え


今日の本番、色んな参加者がいた訳で。
作曲やから歌もあり楽器もあり。

楽屋が知らん人ばっかり。

ヴァイオリンの人とかほとんど知らんしな。



と、思ってたら。

「あ、レミゼでガブローシュやってた方ですよね!?」

という声が。


いや、正直嬉しい罠。

覚えてくれてたなんて。
しかしみなとさんはあなたを知らないんだが(最低


その他ヴァイオリンやらなにやらの専攻の人たちから質問攻め。
今日はこの本番の曲に集中したいんだけども。。。

とりあえず、

みなとさん=ガヴローシュなのはものすごく嬉しい話であって。


お陰で超絶テンション上げ上ゲで本番向かえたし。


やっぱ見てる人はちゃんと見てるんやな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

