
ちょ。

約2週間ブログ放置してた自称ブロガァなみなとさんです。
ヲイヲイこんなに書かなかったの初めてじゃないのか自分。

大丈夫。

さかのぼって埋めていきますから(出た


とは言いつつ。

そんな余裕もそんなになかったり。
正直もももももう結構疲れが溜まってないですよ別に平気ですから(何


ただこの金・土・日の詰まりすぎたバイトが面白かったけどな。

レストラン、カテキョ、カテキョ、ソルフェ、カテキョ、レストラン、カテキョのコンボ。

( ゚∀゚)


期末テストのシーズンだからな中学校も高校も。
一気に指導詰まる詰まる。

レストランも週末に定期的に行ってるから体がww


でも逆に動きまくってる方が充実感あっていいけどな。


そんなこんなで今日の日記だ。

月曜は1時間目からっていう鬼な時間割。
なんで大学入りたての頃は苦なく通えてたのか謎。

今となっては1限から授業ある日を呪いたくはなりませんけど何か?(何だ


アレだな。

高校の授業が始まるの鬼早かったからな。
その癖ついてて大学の一回生らへんは苦じゃなかったんだろうな。

そんなウチの高校から同窓会の案内が来た。

誰が行くかよwwww

二度と送ってくるなと言いたいとこだけど毎年来るんだなコレが。

いらね。


そういえばウチの行ってた高校、なんかこの間新聞に載ってたぞ。
やたらレベル高い大学に進学させる厳しい制度を取り入れた高校に昇進みたいな。

何それ。

( ゚∀゚)

こういう高校で音楽がないがしろにされんだろな。
まぁもう関係ないんでなんでもいいんですが。


ハイ。


おおおぉ。

今日歌のレッスン時に先生に、もう一個コンクール受けたら?と言われた。
去年も受けた「大阪国際音楽コンクール」

去年入選出来たんで、一次試験が免除になるらしいが。

まぁ学生の内に出来る事はやっとこうかとは思うが。


なぁ?


さて、とりあえず最近の睡眠時間が面白いから寝ようかな。

学校では実技系ばっかだから寝るなんてことないし。
最近電車の中で何故か寝なくなったし。

家帰ってもやること&やりたいことあったりで起きてるし。

今も時間偽って日記書いてるからなw


久しぶりに丸一日のお休みが欲しい。




お久しぶりです☆
まぁ充実してます◎学生の内に出来る事はやろうかなと。
お金を貯めないと…なので最近なんか必死ですわ(^^;)
【2009/07/01 22:22】 URL | みなと #-[ 編集]
お久しぶりです。更新ないのは元気な証?と思いつつでしたがハードな毎日も充実感は高いかな?バテすぎないようにセーブもしてね
【2009/07/01 08:40】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

