
コパーンコパーン小さくたってーいちーn(略



とりあえず、太らない体にして下さい。

みなとですコンバンヌ。



私、最近短気になってるかもしれない。

と言っても、別にすぐ誰かにキレてるという訳でなくてやな、
なんかすぐイライラしてしまうというアレですよ。

自分に何かされて腹立つのはまぁ当たり前やけど、
自分に直接関係ないハナシでイラっとしたりもしてまうのよさ。


…まぁ腹立っても、あんま考えないようにはしてるけど。

うおぉ。



今このタイミングで言うことじゃねぇだろっとか、
その子に対して言うことやないやろヲイヲイとか、
言ってることとやってること違うやんけとか。

自分に直接言われてるんじゃないけどイライラしてまう。

そんな感じか。



なに自分タチ悪いやんけゴルァ。

……………OTL





まぁ一番近いハナシで言うとやな。


今日歌の先生の出てるオペラ行ってきた。

感動して思わず涙流れたこれマジで。
好きなオペラやったから余計に。

おおおおおおおおおぉぉぉ。



で、終わって友達と帰ってる時に、


友達  「私、将来歌で行くって決めたんよ。」
私   「お、もうそれで確定したんか。」
おのっち「この子短期留学もするんやって言ってるんよー!」
私   「へぇー。応援してるぜ、頑張ってな!」




という会話を繰り広げたんやけど、

ちょいとここでイラっとしたのが、




オメーそうやって進路音楽で決めてるんやったら
合唱サボってる場合ちゃうやろっていうアレ(笑


まぁ、合唱は別に関係ないと思ってんならそれでもいいんやろうけど。


でもこの子しっかりしとるし頑張り屋さんやし、
ちゃんとしてるとは思うけどな。



フォローしてみた(最低





じゃあ今日はバトニング。

題名ナッシングなバトンですわ。
なんとなく長いような気がするようなそうでもないような(何













1、回す人を最初に書いておく(5人)

ネタに困ってる人どうぞ。


2、お名前は?

唯音湊。


3、おいくつですか?

今年で成人してしまうギエェ。


4、ご職業は?

大学生。


5、ご趣味は?

この質問って、ホンマ迷うんよね。
しゅみしゅみしゅみ……絵ぇ描くこととか…かな?(聞くな


6、好きな異性のタイプは?

なんかどうでもいい。


7、特技は?

人のクセまねること。
結構見てます(キラリ


8、資格何か持ってますか?

英検準2級。
2級は面接で1点足らずで落ちるというバカをした(号泣

早く教員免許欲しいな。


9、悩み何かありますか?

悩んでない人はあまりいない気がする。


10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

別に何でもいけるけど。
これ食べたら死ぬとかはない。
でも抹茶は無理やな、うん、ありえへんアレは(笑
あ、あと突き抜ける味のモン、ミントとかハッカとかもありえん。

嫌いなモンあるやんけ自分…(殺


11、好きな人はいますか?

友達はみんな好きですよ。


12、いい恋してますか?

どうだか(笑


13、今年のセ・リーグの予想は?

すすすすいません、どうでもいい。

確か今年は中日が優勝したとかなんとか。


14、好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?

サザェさんは毎週欠かさず見てる。
あとはクイズ系とか。見てて面白いから。


15、回す人5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします

指定しとらんからなんとも。


16、ささやかな願いが3つ叶うとしたら?

ささやかなて。
じゃあ…

・お金が欲しいです。
・歌がうまくなりたいです。
・もっと立派な人間にしてください。

ささやかじゃねぇ。


17、おすすめ映画をどうぞ

「SAW(ソウ)」
生き残りたければ血を流せ。

……だったっけか?(ヲイ


18、自分自身を色で表すと何色?

無色。


19、実は私、〇〇なんです!(暴露ネタで)

んー実は私、音楽あんまり詳しくないんです。

うげぇ致命傷。
未だにどの作曲家がどこ出身とか把握できとらんし、
オペラとかもどんなもんがあるとかの知識が薄い。

残念(殺


20、最近起きた嬉しかったことはなんですか?

「絵、うまなったよね。」と言われたこと。
社交辞令やないことを願ってます…(必死


21、福山のモノマネはあいつが一番だよ!!

ホリは普通にうまいと思う。


22、ズバリ初恋の人のお名前は?

なしてそのような情報を聞きたがるのか。


23、好きな芸能人を3人

・藤原竜也…悪そうな役やってる時がすごく良い。演技がうまくて好き。
・田辺誠一…「リング」に出てくる田辺さんが一番ヤヴァイ。良すぎ。
・オダギリジョー…仮面ライダーやってた時から見てる。
         ホンマ着物似合うよなこの人。


24、明日の予定は?

明日の日記に書くさ多分(何


25、今年の1番は?

うん、きっとアレだ。アレに決まってる。


26、

質問は!?
どうやって答えりゃえぇんだ!?


28、最近買ったものは?

いやいや、問27はないの!?

最近買ったもの…
図書カードで本を大量購入。
ギャグマンガ日和~(出た


29、夏休みの一番大きなイベントは?

足捻挫した。
まだ走れないですよフハハ。


30、鹿児島と言えば?

最南端灼熱戦。
ってバサラですけど何か?(帰れ


31、今旅行に行くとすれば?

国内で。
温泉行こうぜって話が出てる。


32、誰に似てるって言われる?

こんな顔の人他におらんて。


33、高校時代は何をやらかした?

痛い…。。。


34、中学時代何をやらかした?

んー何かしたっけ?
とりあえず、中学校は楽しかったなぁという感じ。


35、小学校時代何をやらかした?

クラス全体で障害者の子いじめてしまった。
先生にバレた時、思いっきり殴られた。


36、マイブームは?

何だろ、ギャグマンガ日和か(笑
こぞりまくれ!!


37、好きな雑誌は?

雑誌買わないっすな。


38、雨の日と言えば?

傘という荷物が増えてだるくなる。


39、好きなお酒は?

エビスビールは高いだけあってうまいっすよ(黙れ未成年


40、ボケ派?ツッコミ派?

どっちやろか?
ツッコミ入れてる方が多い気がする。




え、だってそうやもん(何
【2006/10/23 21:05】 URL | みなと #-[ 編集]
で、でたああ~~~!!!!
みなとさんのきつい一発!!!


「別に興味ないし。」


【2006/10/23 18:29】 URL | おのっち #-[ 編集]
>サルサー

て言っても、そんなに飲まないですよ未成年やし(汗
門下の打ち上げとか、発表会の打ち上げとかで飲んでるだけなんで実際回数少ないんですよー。

中学の時は今よりアホやったからね、何も考えてなかったんよ。
ていうかサルサーが面白かったから、ずっと笑っとっただけかもしれん(笑


>おのっち

まぁ何かこういうイライラはすぐどっか行くからもうどぉでもいいねんけど、まぁ是非頑張ってもらいたいっすなー(^^)
私は、あの子に対しては「あぁまたしょーもないこと言うとるな」と思うぐらいで、別に腹立ってませんぜ◎別に興味ないし。
【2006/10/22 20:13】 URL | みなと #-[ 編集]
>そーさん

牛乳なら毎日飲んでるぜ!
あのチョコ一回食べたことあるけど、ありゃもうチョコとは呼べないね、うん。
面白い発想をありがとう☆

多分ボケもツッコミも両方してるのかね。
大阪人はどっちでもイケるんちゃうかなー(笑


>あおいさん

おもしろいですよ!というかもうワールドです。うん。
アニメは動きが付いてて更に凄い(笑
機会あったら古本屋とかで立ち読みしてみて下さいなー☆


>エビちゃん

現場で実際に言おうかとも思ったんだけどねー。
まぁそこまで親密な関係じゃないし、ほっといた。

牛乳毎日ドリンキングしてるぜよ!
身長伸びねぇんですよズギャー(号泣
【2006/10/22 20:03】 URL | みなと #-[ 編集]
そういわれればそうやな笑
まああの子は、人に宣言して頑張ろうとするタイプなんだろうなあ。とほかの友達と言っていました。
まあさ、あの子には腹立ててたらキリないぞよ笑
【2006/10/22 13:59】 URL | おのっち #-[ 編集]
みなとさんはビールが好きなのか~自分はビールは苦手ですな・・苦いし・・・

中学時代は全然短気じゃなかったような気がするんですけど~
まぁ、そういう年頃なんでしょうな(笑)
【2006/10/22 12:13】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]
俺だったら。

「うわ~。○○ちゃんもう合唱の練習サボれないね~~ww」
(笑顔でw)
その後、若干。相手が凹むけど。

「まぁまぁ。気にすんなぁ~。明日からがんばればいいじゃんwがんばれ~。」

的な会話になるんだろ思うw

まぁまぁ。牛乳でものんでみなとも落ち着きなされ~~。
背がぐんぐん伸びて。イライラしなくなる!一石二鳥!
【2006/10/22 11:03】 URL | エビハラ #-[ 編集]
マンガ日和って、本とテレビありますよね。
あれ凄く気になる。
雰囲気が、なんか・・・なんて言えばいいの?(笑)
面白そうですよね(▼∀`)

【2006/10/22 08:38】 URL | あおい #TNX8eFSQ[ 編集]
牛乳でも飲んでカルシウムを摂取だ!
それか99%チョコでも食って意味もなく耐えて忍耐力&こんな食いモンもあんねんな(-ω-)/っとゆうカンジの包容力などをオリジナル修行してみては?

きっと悟れるよ(・ω・)vあれを食べられる人は尊敬できます。


あとバトン見たけど実はみなとはボケ派では?っとちょっぴり心の中でつっこんだ今日一日のカンジでした。
【2006/10/22 00:18】 URL | そう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

