
実に一年ぶりに髪の毛を切った。

マジで。

演奏会とかで長さ必要ですやん。
そんなこんなでだらだらと伸ばしてたんですが。

意を決して切ってみた。

が。

ある程度長さは必要なんであんまり切れなかったヘタレw
量を減らすのもボリウムが出せなくなるから結構残してもらったし。

早く短くしたいぃいいぃぃぃぃぃぃいいい。



ハイ。


焦った。

何がって、数学ですよ数学。
今日超絶久しぶりに高校2年の子のカテキョに行ってきた。

久しぶりすぎる呼び出し。
お前今まで音信不通すぎやぞ何しとってん。

自分で勉強してたのか知らんが。

数学単位落としたとかぬかしやがるからどうしたものか。


で。


今日はその落とした数学の追試があるからその前に指導来てくれっていう。
今更すぎやはアホか遅いねんヴォケが(言いすぎ


で。


その追試がなんと明日だとか言いやがる。

( ゚∀゚)


ちょうど空いてたから行きましたけど。
今日の明日で何とかなるもんなんかよ何とかするしな(何


しかしここで問題発生。


みなとさん、高校数学久しく触れてないんですけど(どーん


どうしよう。
果たして教えれるのであろうか。

予習白というギャラリーのお告げはシカトの方向で(最低


生徒宅に着いて、教科書見ながら一緒に復習(笑)しようかと思ったら、


「教科書、学校に置いてきました。」



思わず大笑いしてしまったみなとさんですよ!!

お前ぇぇぇぇぇぇぇぇ
試験前に手元に教科書ないとかありえねぇぇぇぇぇ

というか。

ウチも復習できないぃぃぃぃぃぃ。
最大のピンチ。


と、思いきや。

問題が初歩的すぎて全然難しくなかった(笑

覚えてるもんだな。
因数分解の楽しい事楽しい事。

解の公式とか。

( ゚∀゚)


また音信不通になったらたまらんので、次の指導日を念押して決めた。

こう試験前だけに来てくれ系って、正直たまらんのよな。
今どこやってんのか範囲も知らんまま突入することになるし。


まさかみなとさんが何でもできると思ったら大間違いだぞ。

はっきり言って何も出来ないぞ(ダメじゃん


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

