
ちょ。

こんなに凹むとは。

って別にずずーんと沈んでるとかではなく。
よくよく考えてみれば凹んでるのかもしれないみなとさん。

グヘァ(何



ちょっと。

今日はペース乱れてgdgdなことになってしまった。


朝からレストランのバイト。

ちょ、なんで朝からマスターの彼女来てる訳?www
ちょ、マジ帰ってくれよペースが乱れるwww

案の定。

えらいことに(笑顔


なんか知らんがこんな時に限って客の入れ替わりが超速い。
変なタイミングで予約入って来たりもしたしな。

こんな時に限ってカプチーノやたら頼まれる。
時間かかるからヤメロw


とか。


注文取ったのにもっかい取りに行ってる彼女。

ヲイヲイみなとさん既にオォダァ取ってまんがなw


とか。


って、言い出したらキリがないからここの辺で止めとくが。

遂にみなとさんも「何してますの?」的なこと言うたしなw
氷の準備早すぎて溶けてる溶けてるそのままカフェオレ作ろうとすなwww

( ゚∀゚)ヴォケ


今日はマスターにおもしろいぐらい怒られたぞ~
彼女いたせいでボルテージMAXみたいなアレだ罠。

ま き こ ま れ ~

( ゚∀゚)アッヒャ


まさかこんなに怒られるとは。

とか言うて、「ゴルァ」みたいな酷い怒られ方とかではなく。
「要領悪すぎ」とかまぁうまいこと客が回せなかったっていうアレだ。


ていうか。

なんでウチと彼女との2人でホール入ってるのに洗い物こんなにある訳?w
彼女、おめぇ厨房サイドに入ってるなら次々洗い物しろやwww

15時に帰りやがるし。

仕事残して帰んなwwww

( ゚∀゚)ハッ


とかいうちょっと荒れちまったなぁ(何だ


こんな気分で悠長に買い物なんぞしてられねw

とは思ったが、今日はせっかく定額給付金を持ってきたので
帰りしなに服でも買おうかなぁと辺りを物色。


ダメだ。

みなとさんここ半年以上服なんぞ買ってなかったから
別にこれが欲しいとかなんとか思わなくなってる(どーん

物欲がない罠。

( ゚∀゚)アラ


なので。

適当に夏穿けるだろうズボンヌと、まぁ着回せるだろう何ぞを買った。
ご利用は計画的にだ。


で。

昨日の日記で騒いでた「戦国BASARAヒーローズ買えフラグ」ですが。


090614_2227.jpg

買いましたとも。

だかしかしここでもちょっと喜べないアレが。


もしかして、あ ん ま り お も し ろ く な い ?(爆笑



既にプレイしました。

熱く燃えたぎれなかったんだがwww


別に元々「パッフォーイ買ったぜ超楽しみ!!」みたいなアレではなかったんですが。
なんたって新しいのが出るほど質落ちてるからなバサラは。

別に合戦中にキャラクターが喋りまくって会話するのとか求めてねぇし。

キャラ同士の絡みとかどぉでもいいし。

ウチは戦国BASARAってゲェムを楽しみたいだけなんだが。


まぁ慣れるまで時間がかかるだけとでも思っとこう。
つくづくキャラゲー化した戦国BASARAに涙がちょちょぎれますなぁ。

何がイケメン武将やねん、そんなんどぉでもいいし。

つまんねぇ売り文句だなぁ。


って、荒れ過ぎだろ自分www


やっぱ戦国BASARAは無印が一番おもしろいNE。




>ひげのよしさん

PS2の方がやり慣れてるなら若干微妙ですね。。。
でも多分私の腕が悪いかもしれないんで、慣れたら楽しい…かも。


>Tomoさん

やぁ~思わず荒れてしまいました(^^;)
まぁ良い人なんですけどNE☆(フォローになってない
【2009/06/19 12:39】 URL | みなと #-[ 編集]
お疲れさま!みなとさん滅茶苦茶荒れてるけど荒れる気持ちも読んでると納得。どこにもどうしよもない人ているもんですな
【2009/06/15 22:59】 URL | Tomo #-[ 編集]
ええええ~我家も買おうと思ってたがぁぁぁ~
お・も・し・ろ・く・な・い・ん・で・す・か・・・・・・・
中古で安くなるのを待ちますかね
【2009/06/15 07:44】 URL | ひげのよし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

