
なんか今日色々あったけどなんか書くのがめんどくさかったり。

でも書くみなとさんです(何だお前


アレです。

専攻科でさ、秋にデカイ演奏会をするんだが。
それの打ち合わせってことで京都に行ってきた。

専攻科のメンツ二人ほどと共に。

( ゚∀゚)京都どすぇ


会場遠い罠。

片道だけで軽く3000イェンはいきますが(どーん


まぁでも今日は、当日演奏会に出る先生のお車で連れて行ってもらった。
1時間ちょっとぐらいか。

よくぞこのみなとさんが酔わなかったものだw


現地の人、超絶良い人。
会場の担当の人も超絶良い人すぎてどないしようか思った。

お昼に弁当まで用意してくれたし。

何この待遇やばいやんめっちゃ良い演奏会しろフラグ立ってるやんw


とりあえずめんどくさい。

何故かこの演奏会のリーダーになってしまったみなとさんなので
連絡やら何やらを全部中心となってやらなあかん。

リアルにめーんーどーくー(略


というか。

みなとさんにこんな大勢をまとめれる力なんぞないぞ。

少人数ならまだしも、専攻科ほとんど全員ってヲイww
リーダーシップ超苦手なのに何故にリーダーにさせられたウチ。

これは新手のいじめだな(違

事務作業ならいくらでもやりますガネぇ。
パソコン作業ならいくらでも回して下さいウェルカムなんだが。


とかなんとか言うてたらダメなんで本番まで頑張りますけど。

なんかめんどくさい事が多すぎて嫌になってきた感があるぞ既に。
一番めんどくさいのは来週の本番やったりs(自主規制


ハイ。



今日帰りに専攻科のお友達が

「エヴァのがちゃがちゃやって帰ろう」

とか言うて梅田のヨドバシキャメラに行く方向に。
ホンマどんだけハマってんねんw

せっかくなので。

みなとさんもやってみました(ちゃっかり


なんか着せ替えエヴァとかなんとかいうやつ。

ていうか200円って高くないか?
やはりこういうのは儲けるのがうまいなww


綾波が出た。

カヲルくんがよかったな。


090613_1846.jpg




それが超苦手なんですよホンマに~(滝汗
演奏会早く終わって解放されたいもんです。
【2009/06/19 12:41】 URL | みなと #-[ 編集]
人をまとめられる器とみなとさんいち押しなんでしょう!京都での演奏会今から楽しみですね
【2009/06/16 08:38】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

