
やはり小学生や中学生にとったら

「20歳」

って結構年いってるイメージなんやな。



カテキョで

「先生って結婚して子供おるよな?」

とか言われたんだが。

( ゚∀゚)ンナアフォナ


なんで??と聞くと

「だって20歳超えてるからフツーに結婚してるかと思った。」

という返答。


まぁウチも小さい時は20歳ってかなり大人なイメージやったけど
いざ20歳を超えてみると全然そんな事ない罠。

そんなみなとさんも今年で23歳だよ。

( ゚∀゚)ウフォォ

まぁ誕生日はまだ先だけど(何


どうも。みなとです。

なんか専攻科のオタク度がアップしてきてて怖いんだが。
日記とか見ててもカオスやからなww

気付けばウチも含まれてるらしいからいかがなものか。

ウチはきっとジャンルが違うんよな。
漫画とかあんまり知らないし、よほどやないとグッズとか手ぇ出さないし。


まぁそれは置いといて(置くな


みなとさん、定額給付金を手に入れました(どーん

パッフォイですよ。
この臨時収入を一体何に使ってやろうか。


色々案はある。


・久しぶりに服でも買ってみるか。
・新しいメガネでも買おうか。
・とりあえず今まで買いたくても買えなかったものに手を出そうか。
・いっそ貯金の方向でいこうか。

とかなんとか。



ん?

もしかして。



これは戦国BASARAバトルヒーローズを買えフラグかもしれない(出た

いや、マジでフラグを感じてきた。
どうしよう、いよいよ買うかバサラよ。

ウチは漫画っていうよりゲームのオタクかもしれない。

いや、でも絵ぇとか描いてるしいかがなものか。


結局みなとさんはオタクではないんですよ(手遅れ



とりあえず頭は

「定額給付金で戦国BASARAバトルヒーローズを買え」

という指令でいっぱいいっぱいなので、明日にでも買ってこようかなとか。


久しぶりに熱く燃えたぎろうかと思います。

みぃぃぃなぁぁぁぎぃぃぃるぅぅぅぅわぁぁぁぁぁああぁあああ(帰れ




>Tomoさん

何をおっしゃいますやら!!??????
お世話になってるのはこちらの方ですよっっっっ(滝汗
【2009/06/19 12:40】 URL | みなと #-[ 編集]
みなとさんの誕生日これからだね お世話なりっぱなしだしプレゼント考えなきゃだよ
【2009/06/15 23:01】 URL | Tomo #-[ 編集]
>そー

YOUバサラ買っちまったYO~。
でもめっちゃ動かし辛くてどないなってんのこれ~(棒読み

そうだな、知らない内にオタク化してるもんだ罠。
しかし某友人は「オタクになる」と宣言して見事にオタク化するという奇跡をおこしたぞww


>エビちゃん

そんなエビちゃんは結婚のご予定はございますでしょうか?( ゚∀゚)
【2009/06/14 22:45】 URL | みなと #-[ 編集]
お久しぶりです。

まぁ、20を超えたらお兄さん、お姉さんですよ。
結婚とかリアルすぎ。突如、招待状が送りつけられても不思議じゃありません。
【2009/06/13 21:05】 URL | ebihara #-[ 編集]
YOU!BASARA買っちゃいなYO!!
ってことでどっちにしろこの先いつかきっと絶対確実に買うんだろうからもう買っちゃったほうがいいとおもうぅぅうううよぉ(゚Д`゚ )(ナニ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイカッチャエカッチャエ
っと適当に煽ってみる(ぉ

そしてみなとさん、オタクはなったりやめたりするもんやない、知らない間になってるもんなんやぁ~やぁ~ぁ~(エコー
ってことでのど元過ぎればなんとやらって言うじゃない、とかいろいろ言ってmうわなにおするやめろー(カオス
【2009/06/13 21:01】 URL | そう #2PRdxZIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

