
うわ。

普通にその様子を見たらだいぶ変な人間です。

みたいなものに挑戦致しました。



どうも、みなとですコンバンミ。

レストランなんぞのバイトなんかすると、まかないの時間が面白い事に。
こんな時間から夜ご飯ですか確実太りますけどみたいな。

結果、最近かなり肥えてきたみなとさんです(涙

別にまかないのせいだけではないねんけども。。。。



ハイ。

今日は授業がない日なので、夕方からバイトだった訳で。
昼まで時間あったので、遂に挑戦してみました罠。

というか、わざと時間空けてたんだが。

アレだ。


『声優検定試験』www


まぁ詳しくは6月3日の日記を見てもらえれば書いてるんだけども。

練習とか全然出来てねぇのに、受かるかよ。
実際滑舌の項目で「ここで噛むのかお前!?」なとこで噛んだし。

あと、朗読でも噛んだ気がする。

試験の様子を録音し忘れた虚しいみなとさんです(死亡



何がおかしいって。

電話で音声ガイダンスにそって受ける試験やんか。
という訳で、電話に向かって色んなセリフを言いまくるんだ罠。


電話の子機片手にやぞ。

なんか

「戦士がつぶやくように読め」⇒(セリフ)
「弾むような実況風に読め」⇒(セリフ)
「たくらんでいる魔女風に嫁」⇒(セリフ)

って問題が連続してるとこがあってどないしようか思ったしな。

( ゚∀゚)カヲス


だんだん自分でおかしくなってきた。

試験終わってからの大笑いっぷりときたらw
みなとさん今一人で何やってたんやろかみたいな。


声の使い分けはホンマ究極にへたくそだった気がする。

女の子と男の子の会話のやりとりを一人でやれとな。
地声が低めなんで、逆に女の子が超絶不自然になるみなとさんです。

あああああ…


まぁ、今頃プロの厳しい耳に晒されていることだろう。

結果発表見なくねぇYO(ヘタレ




確かに難しい…。。。。

なんか他にもやたら面白い検定あったよ。
歌謡検定とか漫画検定とか。
歌謡検定も電話に向かって歌うらしいよwww
なんじゃこりゃwwww
【2009/06/13 20:08】 URL | みなと #-[ 編集]
声優試験…これヤバくない!?
アニメとかゲームとか自然に聞いてるけど、演じてる側は難しいことしてるんやなぁって思ったよorz
でも楽しそうやぁ♪
【2009/06/11 12:46】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

