
そうなんですよ。

ソルフェージュのバイトで見てる生徒が成長していく。
一番上のクラスなんて、気付けば中学1年生。

余裕で抜かされた。

どんだけww


ついに2番目のクラスの小6の子にも抜かされた。

(´,_ゝ`)


どうも、みなとです。
カテキョ、ソルフェージュとも教える系のバイトが大変です。

こうもやる気を出させるっていうのはどないしたらいいものか。


1つ、お前ら調子乗ってんちゃうぞ的なおハナシをば。


小学3年生というものはこんなにもクソ生意気なのか。

( ゚∀゚)イッペンブチマスヨ


ソルフェージュのバイトで新しいクラスが出来たんだが。

3人とも小学3年生。
テンション高い上に言うこと聞かない。

( ゚∀゚)

どうしてくれよう。

言葉遣いが悪すぎて逆に面白い。
絶対ウチの事は先生だと思ってないな。

態度も良くないし。

消しゴム投げ合いしてみたり勝手に違う事してみたり。
「ダメやろ~」みたいにソフトに言うたら「はいはい分かってますよ」とか言いやがる。

しかも、やめないw


あまりにも酷いので、今日はしめたw


みなとさんの怒り方はアレです、前にも書いたことある気がするが(苦笑


Lv1⇒「はーい喋るのやめやぁ」

Lv2⇒「聞いてるかぁ?怒るよ?」

Lv3⇒「○○ちゃんいい加減にしぃや。」

Lv4⇒「……(無言で様子を見る)」

Lv5⇒「やる気ないんやったら帰れよ。」
   

Lv5は他にも大変腹立たしいであろう言葉を浴びせつける始末。

ちなみに一番効くのはコレ。


「あ、そっかみんなやりたくないんやね!」
「良く分かりました。」
「だったらやらなくていいよ。筆箱直せ、ノートも閉じろ。」

「おい、どうした早く片付けろよ、え、ふざけんなよお前ら」


強制終了www

最終的には言葉遣い一番悪いの自分やんけみたいなwwwww


うん、ねちっこいタイプなのかもしれない。
それでも対抗してくる子供には、目をガン見して迫るw

みなと先生は非常に嫌な先生ですw


それで一応静かになるものの、テンション落としよるから次がやりにくい。
お前らさっきまでの元気はどこいってんヴォケが。

なんて思いませんけど(何


その代わり、よく出来たら誉め倒す。

というかみなとさんは基本誉めてることの方が多い気がする。


何かを教えるってのは難しい。

そんな事出来るぐらい常識のある人間じゃないねんけどなウチは。
もうカテキョも4年目のクセに今更何を言い出すかw

4年もやってんのか。

何も成長してねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

( ゚∀゚)ダメヂャン


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

