
図書室の楽譜延滞してたの誰やぁぁぁぁぁぁ

お陰で先月その楽譜借りれんかったやろがぁぁぁぁぁぁ

10日以上延滞ってどういうことやぁぁぁぁぁぁ

( ゚∀゚)ボルァァ


ついおかしうて取り乱してしもうた、許せ、ほほ。
みなとですごきげんよう。


パパンがアニオタ過ぎて困ってる次第です。

なんか最近よくある「暗い」「不思議」「複雑」なアニメが好きらしく
色んなモンを録画しては見てるっていう。

たまに仕事から早く帰って来た時は撮り溜めてたアニメを見てる。

で。


パパン「うわ、撃たれた~撃たれた~」

とかなんとか言うてるから( ゚∀゚)と思ってたら


パパン「ちょ、アンタ、これ見ぃや撃たれたで。」

みなと「はい?」

パパン「ちょお見てみぃって。」

みなと「誰か分からんのやけども。」

パパン「すぐ分かるから見てみぃって、あぁまた撃たれた~」

みなと「( ゚∀゚)


こんな調子DEATHww

みなとさんは最近戦国BASARAぐらいしかアニメ見てないからな。
というかテレビをあんまり見てないんだなって話は前にした気がする。

ハイ。


しまった。

書き出したもののネタがNOTHING。

そんな時はバトンだろ(譜読み白










ブログバトン


■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください
⇒▼Arrogant Diary(横柄な日記)


■Q02. 人気はありますか?
⇒謎すぎる。


■Q03. いつから作り始めましたか?
⇒実は2004年8月からやってる。
 2005年からヤプログ、FC2に移行したのは2006年だったか。


■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?
⇒なんか適当に日記でも書きたかったんじゃないですか?(まるで他人事


■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
⇒恥ずかしいけどよければ「みなとなイラスト」は目を通してほしいかも。


■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
⇒「みなとな好きモノ」かオペラ系のとこか。
 興味ある人しかわかんねぇだろし。


■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
⇒みなとさんに内容なんて求めちゃダメなんだぜw


■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
⇒絶対返す。返事遅れることアリ(殺


■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
⇒コメントをくれるのは
 ・Tomoさん
 ・トリエもん
 ・ひげのよしさん
 ・Kちゃん
 ・そーさん
 ・こよりちゃん
 という感じですな。mixiから飛んでくれる人もいるらしい。


■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
⇒mixiの日記ならまぁまぁ更新してる人は見に行くかなという感じ。
 友人ブログは10日に1回ぐらいのペースでしか訪問出来てない。。。。


■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
⇒あ、先に書いてしまったww


■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
⇒え、自分で分かんのかそれって??
 ていうかいないだろそんな人www


■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。
⇒みなとワールド炸裂。


■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
⇒友人、家族も然り。


■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
⇒とりあえず普通には書いてないですよw


■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
⇒一体何ぞ??


■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
⇒ファン限定ってwww


■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
⇒いつもこんなとこへご訪問いただきありがとうございます。
 最近更新頻度が極端に低いですが、遡って埋めてます。
 どうかこれからもよろしくお願いいたします。


■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
⇒みなとワールドへようこそ。
 理解できないお方は回れ右でよろしくお願いします(最低


■Q20. このバトンを回す5人を指名してください。
⇒ブログ運営者は持って帰ってもいいんじゃないでしょうか。




っていう。

そういやブログ始めて5年ぐらい経ってんのか。
時の流れに~身を任せ~♪

色々ありましたな。

気付けば大学専攻科、いわば大学5年生。

( ゚∀゚)ウヒョォォォォォォォオォォォォォ




ひげのよしさんはウチのパパンと同じ匂いがします。。。
【2009/06/10 01:09】 URL | みなと #-[ 編集]
そう言えば、みなとパパと同い年なんだった。
アニオタではないけど、一度お会いしたいねぇ~
【2009/06/05 08:36】 URL | ひげのよし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

