
このみなとさんの音の適当加減よ。

(´,_ゝ`)


先生に呆れられる始末。

あっひゃひゃひゃひゃひゃはyはyひゃはyはyははや

です。


こんばんみ、みなとです。
火曜日は昼からなんで朝はgdgdできますなお館さまぁぁぁぁ

ハイ。

朝起きるのがツライ。
というかなんかgdgd寝ていたい気分なんだがいかがなものか。

( ゚∀゚)オハヨォォォ


相変わらず『愛の妙薬』の譜読みが進みませぬ。

いや、新しい曲見てるけども。
進まないのはフィナーレとか5重唱とか合唱の部分な。

長いから途中でくじける。

( ゚∀゚)


今日は変な医者役をやってくれるY川さんという人が授業に来てくれた。

6月から結構な頻度で授業に来てくれるらしい。
早速今週の木曜お休みらしいがw


同じく専攻科の卒業だってさ、先輩やないか。

一体どんな兄さんorおじさんなのかと思いきや。


<第一印象>
 「( ゚∀゚)超可愛いんですけど何あのおっちゃん兄ちゃん」


失礼www

いや、でもホンマすごい可愛くてな。
しかもなぜか超腰が低くてどうしようかと思ったんだがw


専攻科オペラの授業は先生とか演奏員さんに茶酌みをせにゃいけん。
そのY川さんにも「どうぞ~」って持って行ったら


「いやいや、僕そんなんしてもらえる身分じゃないし、いやはや、悪いねぇ」


( ゚∀゚)ホレテマウヤロ~~~~


何この人wwww
何この低姿勢wwwww

しかもちょいと体格がいいんで汗かきまくってるし。

専攻科の演奏員の方は可愛い人ばっかりだなw

もう一人の人も、日記に書いた事はないけど超絶可愛いおじ様やし。
何この空間。


ハイ。

今日のみなとさんは、そんなY川さんと一発目から重唱やったんやけども。
この音の適当さ加減にごっすんごっすん五寸釘ですよマジで。

やぁぁぁぁっちまったなぁぁぁぁ的な(黙れ

先生の前で歌うと正味調子狂いますなお館さま。

( ゚∀゚)ダメヂャン


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

